

聖地巡礼的な-ッ!(笑)

・12月10日。

実は前々回のブログの更新(修羅場が-!とか言ってた時の)後にですが・・・。

僅かな作業を残してカラテ時代の後輩と食事の約束をしていまして(^_^;)←(修羅場中に♪)
自分が身体ボロボロだったンでウチまで迎えに来てくれる事になっていたのですが・・・その道中に!

「事故っちゃいました!」と電話が来まして・・・(-_-;)

急遽助けに行きまして、幸い自爆+タイヤがバ-スト程度で済んでホッとしました(ーー;)
自分の親父もヘルプで来てくれて助かりました、今度酒でも買ってあげまするm(__)m

その翌日(入稿日)に自分の車の整備を頼んでる車屋にタイヤとか手配を頼みまして。
そこは職人揃いの昔ながらの町工場でして!

おかげで「30万キロオ-バ-」の俺の車も今もバリバリです!(*^_^*)

俺がお得意さんと言う事も含めタイヤ+ホイ-ルで●千円でやってくれて後輩も喜んでましたわ♪
その後後輩がお礼という事で・・・↓
Yaki-Niku.jpg
焼肉をご馳走に♪この俺の地元のお店は豚バラ系が美味です!肉だけで1.2Kgくらい食べました♪
12/23に昇段審査があるとかで。頑張って欲しいです。

以前は100人に1人しか黒帯になれないとか言われてたので、彼が黒帯取ったら今度は俺が焼肉を奢ります♪
その後に前のブログでも公言した「果し合い♪」も改めて約束しましたぜ(笑)

その事もブログでお知らせしましょう。勿論俺が勝って!・・・相手はバリバリ現役ですよ-(>_<)

12月12日。(入稿翌日)

この日はコミケ1日目に一緒に行く親戚のコとそのお友達の分の臨海線の切符を買いに一路千葉に!
kaimono1.jpg
当日は京葉線の始発に乗って新木場から乗り換え~ですが、予め切符を買っておくとかなり有利に♪

実は前日(入稿日)に親戚のコと大喧嘩してしまいまして・・・(ーー;)
仲直りの想いも込め、あえて切符を買いに行きましたよ!
仲直りしなきゃ切符はむ-だ-に-(笑)・・・男ってバカですよね-(笑)

あと千葉に来たんで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメOPのワンシ-ンを撮ってきました!
Ore-imo.jpg
↑千葉駅前。久しぶりに行きました。
前に来たのは1月に現在喧嘩中のコが終電逃した時に迎えに来た以来です(笑)
Ore-imo1.jpg
↑もう一つのそ●うとモノレ-ルが交差する所です♪
Ore-imo2.jpg
少しアングル変えてもう一枚。どうしてもアイレヴェルが違うのであおり気味なのご愛嬌(笑)
直にこういう所に来たのは初めてで楽しかったですよ♪
この写真を撮っていた時に冬コミ行く親戚のコともう一人のその友達の子とリアルタイムにメ-ルしてまして。
色々励ましてくれてて・・・心が救われましたよ・・・会った事ないコに(笑)。

そのコに返信したあとにタイムリ-に親戚のコからメ-ルが着て・・・無事仲直りできました!
よかった、よかった。お互い勘違いでケンカしてしまったようなので次は気を付けねば(>_<)

その後気を良くした自分は以前より捜し求めていた「アレ」を探しに走行距離450Kmの旅に!
「アレ」とはこれですよ-!
BoxersRord2.jpg
「ボクサ-ズロ-ド2」です!PSP買ったンで勢いで買いました!結局自宅から車で7分の所に売ってたのはワナです(笑)
すンごい面白いデスッ!最近は寝る間も惜しんでBR2三昧です!世はモンハン3なのに俺はBR2です♪

それでは出来たら冬コミ前に更新しますが・・・(?)
それではこの辺で、押忍!
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
