

色々食いました♪

1月下旬。

先日カラテ(時代)の後輩とトレ-ニングしたり食事したりしてきました。
今度からこの彼と空手の稽古しようかな・・・空手やっぱり楽しいですッ!

・・・一騎打ちは暖かくなってからかな-ッ!?あと入稿済んでから(笑)




お腹が空いたから2人でいつも行くイタリアンに~(*^_^*)
Italian1
↑お代わりもしたゼ♪(この×2くらい?)
Italian2
↑コラ-ゲン鍋らしいです・・・俺には炭水化物があれば○(笑)
Italian3
↑やっぱり俺はカレ-(笑)ですよねッ!「根野菜カレ-」らしいです!
Italian4
↑デザ-ト、俺の手も一緒にパシャリ♪寒い日には「拳ダコ」もよく浮きます(大笑)


そんな楽しいある一日でした-ッ!m(__)m

さ~て原稿頑張るぞッ!押忍ッ♪

・Kさん。

あら冬コミはお仕事じゃ残念でしたね。あ!冬コミの新刊とかあずにゃん本もとらさんで再販決まりました!
委託以外でもイベントとかでもお会いできる事を楽しみにしています、押忍ッ!

・Mr.Kさん。

冬コミはお疲れ様でした&有難うございました!カレ-美味しいらしいです♪
行きつけのココイチの店長さんが絶賛してました!・・・結局自分は食べずじまい・・・orz。
今年もイベント等で色々聞かせてくださいねッ!押忍ッ、よろしくですm(__)m
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
