

5月に色々~ッ!

GWが終わり溜まった用事を片付けたりしてて、貯まってたポイントカ-ドに気づきお好み焼きを食べに♪
okonomi yaki1
いつもサンクリなどの帰りに良くこのお店をつかってて有効期限が切れかけてるのを気づいて少しラッキ-!(^^)!
焼きそばも食べましたよ♪基本お好み焼きとかの粉物好きだったりします、自分。
okonomi yaki3

・5/16。

この日は自分のお袋代わりだった人の命日、お墓参りに。
お袋代わり、と言うのは元々母親が自分いなかったンですがそンな自分を可愛がってくれた人で。
戸籍上は他人なのですが、自分としては実の母親以上の存在でしたよ♪
もう亡くなって9年も経ってしまいましたが、今でも「枕元に化けて出てくれねえかなぁ?」と思ったりします(笑)
来年のお墓参りの時は今より成長した自分を報告出来るようにしたい・・・ですねッ!

・原稿ガリガリッ!

リリマジが不完全燃焼に終わってしまいなンとなく燃え尽きていた感がありましたが最近ようやくペンが走り始めました!

今描いてるのは夏コミあわせの原稿(になってしまった・・・汗)なのですが実は結構表紙とか上がってたりしてます♪
fate_20110530224416.jpg
漫画のトビラのフェイトさんです。
fate brazilian kick
表紙のワンカットの「縦蹴り」フェイトさんです(笑)
penire1.jpg
ペン入れガリガリ~。今回の「きららスタイル」のマンガは「文化祭」ネタです。
penire2.jpg
「なのは、フェイト、アリサ」VS「はやて すずか」のクラスで出し物の対決だ-ッ!
penire3.jpg
ネコも沢山でますよ~ッ!楽しいマンガに仕上げられるように頑張りますよ♪

・ボクサ-ズロ-ド2のやりすぎで・・・(T_T)

最近PSPやってて何かが割れる音が・・・ッ!
my psp
割れました!ちなみに今はもっと割れてます(大笑)間違いなくBR2のやりすぎでしょう(-_-;)
既に殿堂入りボクサ-5人育てて千ナン試合やってるから・・・(笑)ジャブをガンガン打ちすぎ~俺よ(T_T)

それではまた次のブログでッ!今週の金曜はいよいよ夏の当落投函日ですね!
来週くらいには(田舎なンで、ウチ♪)届くかな?

次のブログでいいお知らせできるといいな~ッ♪

それではまた、押忍ッ!
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
