

冬コミの事-ッ!

冬コミが近くなってきましたね、冬コミの新刊や頒布の予定をUPしますね♪
genkouhyoushi.jpg

表紙(+裏表紙)です。年末のお話しです。
genkou1_20111214222224.jpg
お腹がペコペコヴォルケンズ(笑)
genkou2_20111214222706.jpg
ヴィ-タの正論、腹が減っててクリスマスもあるか-ッ!(笑)
genkou3_20111214223234.jpg
「空想のめし」で喰らう・・・エアめしで勝負だッ!
genkou4_20111214224422.jpg
今回はおかずとかをリアルに描く為に色んな所を食べ歩きました。
genkou5.jpg
今回マンガは2本立てです。なのはの「サンタ現存説」が波紋をよぶ(笑)
genkou6.jpg
今回はきららは少なめ、工夫してマンガは描きました。
genkou7.jpg
なのはさん・・・最近あんまり描いてないんでサンタ服で描いてました♪

なのは本はこんな感じです。

あと時間があれば「はがない」本も作るかもです!
genkou8.jpg
↑「肉」描いてみました。表紙にする予定・・・間に合うかは不明(^_^;)
genkou9.jpg
↑幸村クン。とにかく「はがない」本出したい所もあるンで直前まで頑張ってみます!


スペ-スは3日目「る-15a」です。当日は皆さんとお会いできるのを(いつも言ってるが)・・・・
楽しみにしています!既刊は今年出したものは持って行きます。新刊(なのは本)は400円の予定です。

また時間があれば最新(?)情報を更新します。ではまた、押忍ッ!
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
