

サンクリ-ッ!

・1月22日。



この日はサンクリ。最近サンクリは一般で行く事が多いです、千春です。
今年初めてのイベント、楽しみにしてましたよ!


この日は家を5時50分頃出発。先輩迎えに行ってさあ向かうぞ!サンクリ!


・・・しかしこの日は寒い・・・(涙)
運転してても車の水温系も全然上がらねェ・・・(汗)
ちゃんと厚着もして今回はマフラ-も装備一応寒さ対策もしてました。


9時頃サンシャインに到着。
suncre1.jpg


この後3時間以上のビバ-グを強いられる事に成るとはまだ気づいていない俺。


とにかく寒い------ッ!どんどん下がっていく俺の体温!
しかもサンシャインの入り口付近って「ビル風」が凄くて・・・orz。
しかも微妙な霧雨がまた寒いのなンのって(涙)
俺よ、なぜこんなに寒さに弱くなった!
・・・前にも言ったが、急激に痩せた(絞った)からだ。
開場まで寒さに震え入場後に最初に先輩の頼まれてたサ-クルさんに並びます。

また外で並びます・・・(涙)またビバ-グです(泣)
耐えるしかありません。

あ-、ですがこの時水樹奈々嬢の「恋の抑止力-type EXCITER-」でノッてました!

最近、ようやくメタルギアソリッド-PEACE WALKER-をプレイしまして。
PSPでとっくに出てましたが例の如くPSPはボクサ-ズロ-ド2三昧で(笑)
年末にPS3HDverがでたのでようやくプレイしまして。
奈々嬢がこのゲ-ムで歌ってたのは知ってたのですが・・・。
ゲ-ムやってから聞こうと今まで未聴でした。

家出る直前に思い出して携帯にデ-タ入れといたンですが・・・コレ神曲だよッ!

ゲ-ムで奈々嬢は「パス」と言う平和を愛するコスタリカ娘をしてますが。
そのパスのほのかな乙女心を表現してるのかのような素敵な歌ですわッ!
歌詞が、楽曲が俺の心に突き刺さる-!やっぱり奈々嬢はスゲ-ッ!
もっと早く聞いてりゃ(ゲ-ムやって)良かったと軽い後悔(笑)
1曲リピ-トで延々聞いてました!

いや-、ゲ-ムのイベント「パスとデ-ト」と言うのがあるのですが・・・。
パスを(スネ-クで)裸で追い掛け回していた自分が恥ずかしくなりましたよ(笑)


あ!そういえば前述のサ-クルさんで列にいる時に「milk berry」のみうさんと
バッタリ合いました!スゲ-偶然♪今年もよろしくと目で挨拶。


とまぁ、その後はイベントを満喫しまくってました。A23ホ-ルをうろうろ練り歩き。
まずは体温回復に努めました(笑)
事前にサ-クルチェックした紙を家に置き忘れると言う失態はさておき・・・orz。

その後は例の如く、お知り合いサ-クルさんにご挨拶。
こういう時に色んなサ-クルさんを見て刺激を貰う。いつも言うがホントに皆上手いな!

この日は13時過ぎ頃に撤収。帰りは先輩とガストでハンバ-ガ-イ-ト!

・1月22日。



この日はサンクリ。最近サンクリは一般で行く事が多いです、千春です。
今年初めてのイベント、楽しみにしてましたよ!


この日は家を5時50分頃出発。先輩迎えに行ってさあ向かうぞ!サンクリ!


・・・しかしこの日は寒い・・・(涙)
運転してても車の水温系も全然上がらねェ・・・(汗)
ちゃんと厚着もして今回はマフラ-も装備一応寒さ対策もしてました。


9時頃サンシャインに到着。


この後3時間以上のビバ-グを強いられる事に成るとはまだ気づいていない俺。


とにかく寒い------ッ!どんどん下がっていく俺の体温!
しかもサンシャインの入り口付近って「ビル風」が凄くて・・・orz。
しかも微妙な霧雨がまた寒いのなンのって(涙)
俺よ、なぜこんなに寒さに弱くなった!
・・・前にも言ったが、急激に痩せた(絞った)からだ。
開場まで寒さに震え入場後に最初に先輩の頼まれてたサ-クルさんに並びます。

また外で並びます・・・(涙)またビバ-グです(泣)
耐えるしかありません。

あ-、ですがこの時水樹奈々嬢の「恋の抑止力-type EXCITER-」でノッてました!

最近、ようやくメタルギアソリッド-PEACE WALKER-をプレイしまして。
PSPでとっくに出てましたが例の如くPSPはボクサ-ズロ-ド2三昧で(笑)
年末にPS3HDverがでたのでようやくプレイしまして。
奈々嬢がこのゲ-ムで歌ってたのは知ってたのですが・・・。
ゲ-ムやってから聞こうと今まで未聴でした。

家出る直前に思い出して携帯にデ-タ入れといたンですが・・・コレ神曲だよッ!

ゲ-ムで奈々嬢は「パス」と言う平和を愛するコスタリカ娘をしてますが。
そのパスのほのかな乙女心を表現してるのかのような素敵な歌ですわッ!
歌詞が、楽曲が俺の心に突き刺さる-!やっぱり奈々嬢はスゲ-ッ!
もっと早く聞いてりゃ(ゲ-ムやって)良かったと軽い後悔(笑)
1曲リピ-トで延々聞いてました!

いや-、ゲ-ムのイベント「パスとデ-ト」と言うのがあるのですが・・・。
パスを(スネ-クで)裸で追い掛け回していた自分が恥ずかしくなりましたよ(笑)


あ!そういえば前述のサ-クルさんで列にいる時に「milk berry」のみうさんと
バッタリ合いました!スゲ-偶然♪今年もよろしくと目で挨拶。


とまぁ、その後はイベントを満喫しまくってました。A23ホ-ルをうろうろ練り歩き。
まずは体温回復に努めました(笑)
事前にサ-クルチェックした紙を家に置き忘れると言う失態はさておき・・・orz。

その後は例の如く、お知り合いサ-クルさんにご挨拶。
こういう時に色んなサ-クルさんを見て刺激を貰う。いつも言うがホントに皆上手いな!

この日は13時過ぎ頃に撤収。帰りは先輩とガストでハンバ-ガ-イ-ト!
suncre2.jpg

いつも気になっていたメニュ-でしたがこの機会に実食。美味い!また今度たべよう!


次は俺もイベント参戦だ!いいテンションになれた!サンクリ楽しかった!

3月のリリマジの他に3月11日の「咲-saki-」のイベントが気になります!(←俺的に)
出てみたいな-、とは思ってます!


それでは、また!早くイベント出たいな-、押忍!



次は俺もイベント参戦だ!いいテンションになれた!サンクリ楽しかった!

3月のリリマジの他に3月11日の「咲-saki-」のイベントが気になります!(←俺的に)
出てみたいな-、とは思ってます!


それでは、また!早くイベント出たいな-、押忍!
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
