

リリマジ「ま-01」PENALTY AREA!!参戦しまッす!(14時には帰ります♪)

genkou1hyousi.jpg

どうもかなりのご無沙汰です-(汗)
↑リリマジの新刊の表紙です-ッ!

仕事が急に忙しくなったり、細かい用事が重なったりリリマジの原稿とか...orz。
このブログの原稿打ってる時点で先日リリマジの入稿も完了してしまってたり(笑)


今回の作風はこんな感じです♪↓
genkou3honbun1.jpg
genkou4honbun2.jpg

今回はカレ-でイチャイチャな感じのマンガで行きました♪
皆、カレ-でおかしくなってます(笑)




リリマジでのスペ-スは「ま-01」です。

当日新刊は300円の予定です。
あとリリマジ当日は自分14時頃に撤収の予定です。
なンつ-かその日帰ってから仕事です...orz。


かなり嫌なのですが、休み取れませんでした。
最近仕事の方が時間がメチャメチャで中々思うように他でも時間が取れなくなってきてて。


結構本気で転職を考えてます。ま-、自分ただのバイトなのですが(笑)
ホントは時間の融通が欲しくてアルバイトに甘んじてるのですが。


今のままでは本末転倒なのでちょっと考えないと?




ともあれ、当日は皆様にお会い出きる事を楽しみにしていますよ♪押忍。





・9月23日、ス-パ-ヒロインタイム行ってきました。


今年は行きました、スパヒロ!この日に入稿行きたかったが無理でした(笑)
入稿は26日に結局行きました。極限まで仕上げを行うために、妥協はしない為に!



23日当日、前日と言うより仕事が深夜終わり原稿を3時頃までやって8時起床。

あいにくの(結構な)雨。だが俺のスパヒロ行こう!のモチベ-ションはガンガン(いこうぜ!)です!


家を8時半頃出立、11時過ぎ位に到着予定で。
無事に東京に着き京浜東北に取り替え電車の中で新刊の「前書き」と「後書き」の下書きを書く。
品川で京急にダ-ッシャッ(笑)、と乗り換えるかどうしようか?と考えてふと見ると次が「蒲田」(笑)
随分集中してたのかな-?取りあえず乗り過ごさず良かった、と。

ココで偶然にもPIOの前の歩道橋でこのブログでも御馴染みの「Mr.K」氏とバッタリ!
ホントは歩道橋のエレベ-タ-に乗ろうかとも思ってたが、乗らずにいたら偶然の出会いが♪
しかも帰り道の途中とかでパンフ頂きました!
今回全くサ-クルチェックもしていないし、パンフも買ってなかったので助かりましたよ。
夏の「MOVIE 2nd」の資料集といい貰ってばっかりで申し訳ないですね。
重ね重ね有難うございます♪


大体11時30分頃にPIOに到着。
全く誰が来てるかも判らなかったのでまずは「タマゴ屋」さんを探して、リストに発見!
しばらくお邪魔してタマゴさんとおしゃべりしてました。
色々有意義な話しが出来て楽しかったです。こういう刺激が俺は欲しかった-ッ!


その後いつもウチのサ-クルに来てくれる方々とお会いして談笑しまくってました。
別に約束とかしてはいなかったけど多分色んな人と会うだろうな-ッ!とは思ってはいましたが♪


結局(談笑しつつ)閉会までいて・・・あ、サ-クルほとんど廻ってないや(笑)


その後秋葉原に。今実は「バカテス」超絶ハマっていまして♪
genkou6shimada.jpg
↑今回の新刊の前書きに描いた島田嬢です(笑)

とりあえず第1期を全部(主に原稿をしながら)見たので主題歌CDを買いに。
虎の穴には無かったので、お隣アニメイトに、久しぶりですココ。
とりあえずオ-プニングとエンディングを購入。
その他に夏に出た川田まみさんのアルバムと竹達さんの2ndシングルを買いましたよ。


しかし雨(風も)がスゴい-ッ!サンダルできたンで足を滑らせないように慎重に歩く俺。
まるでその様は「ペットントン」の如く、ペタペタと(笑)
帰りは千葉の馬車道で食事・・・いやこの1時間半前に秋葉原でも食事しましたが(笑)
meshi.jpg

ビ-フシチュ-ドリアが自分好きです!
ですが、メニュ-から「ツインハンバ-グ」が無くなっていたのは大変残念でしたが...orz。

帰宅後、原稿。疲れて眠いけどイベントで貰った気合いで頑張りました♪



・9月26日、入稿。


当日3時半頃原稿終了。この日は仕事あるので家を出る前に完成出来て良かったです!
ま-、ホントは前日ほぼ完成してたのですがギリギリまで加筆修整しててこうなったのですよ(笑)
genkou2arisuzu.jpg

↑この二人とか。
genkou5urahyousi.jpg

↑この二人とかも書き換えたり追加したり。描ける所は描きまくりました♪




仕事を早引けして一路東京へ。18時がタイムリミット。
入稿が完了したのが17時前。ともあれ間に合って良かった!
帰りに食事して結構真っ直ぐに帰りました。


翌日9月27日。この日はオフだったのでお彼岸に時間が取れなかったのでお墓参り。
しかも4件(笑)

お花買ったら多くて両腕で抱えてました(大笑)
お供えも買ったら大荷物でした。


その後は「バカテス」関連の書籍(マンガ)を地元中心に探しまくり。
こういう時間が楽しい。でも入稿後の疲れのせいか少しフラフラする。

だけど買ったばかりのCDを車で聞きながら色々町を東に西に行くと良いリフレッシュに。
疲れたと言って一日ゴロゴロするのもいいけど外に出るのも○ですね♪




それではまた、イベントで!
リリマジ楽しみにしてます、押忍ッ!



・Mr.Kさん。
前述のブログでも描きましたが色々有難うございました!
頂いた「Movie 2nd」の資料集、バッチリ活用させて頂いております。

先日のスパヒロでもまさかあのような場所でバッタリとお会いするとは!!
あの時にもお話しましたが色々な偶然が重なった結果かと(^.^)
今年のCOMIC1や去年の4月のサンクリといい、物凄い偶然の嵐ですね!(^^)!

お蔭様でと言うかあのスパヒロの3日後無事リリマジ原稿、入稿完了しました。
当日お会いできる事を心から楽しみにしております♪








カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
