

なンつ-か・・・とにかく絵を描くのが今、楽し過ぎますッッ!

サンクリも終わりいかがお過ごしでしょうか?


あした千春です。


サンクリは一般参加でゆるりと楽しんできました♪
やっぱりイベントはいいですね。お会いした皆さん、お話しできて楽しかったです!



でも作品作って参加する事に随分離れてしまっているのでウズウズしてます。



前回のブログでも言いましたが次はCOMIC1(受かってれば?)の予定です。
リリマジは珍しく見送りましたが、もしかしたら一般で行くかも?
スパヒロも行きたいとは考えていますが毎週の様に東京行脚は疲れますゆえ...orz。


何はともあれ「俺妹」の原稿描き始めました!

去年の幕張の電撃イベント辺りから俺妹が描きなってて割とテンション高めで描いてます♪



今の所予定ではフルカラ-表紙で「ちょっぴり豪華なコピ-誌」を作ろうかと思ってます。
イベントまで余裕を持って描きあげて、とにかく「楽しんで」描きたいと考えてます!


なンつ-か・・・とにかく絵を描くのが今、楽し過ぎますッッ!


・桐乃に色塗り中・・・。
genkou1_20130321211905.jpg

表紙の桐乃です。かなりの好きキャラだったりします★
竹達サンの声がフィットしてて素敵です。


・黒猫に色塗り中・・・。
genkou2_20130321211928.jpg

こちらも表紙に掲載予定の黒猫。
前に買ったPSP版の俺妹の初回特典の設定資料がかなり役立ち中ッす!

・桐乃全身。
genkou3_20130321212016.jpg

本文の桐乃です。


・試しにグレスケで?
genkou4_20130321212047.jpg

いつもはト-ンですが、グレ-スケ-ルで仕上げをしてみた?
俺は画力の無さを(涙)ペタペタト-ン貼って誤魔化してたりしてましたが。
わりと自分のスタイルに合ってるのかも?グレスケ!
ちょっと取り入れてみようかと思います♪


genkou5_20130321212128.jpg

・あれ?割と絵に重みが出ていいかも?
マンガのトビラ用に描いた桐乃。グレスケで貼って(塗って?)みた。
割といいな♪
genkou6_20130321212319.jpg
・バジ-ナ描いてみた!
こんな感じで今バシバシ描いてます!


予定では4コマ本にするつもりです。また詳細更新しますね♪



それではまた!押忍ッ!!



カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
