

10月のイベント情報-ッ!!

・サンクリ情-報ッッ!
1suncrekokuchi.jpg

新刊は上記の2つです。
このブログを更新している時点で100%完成しているので落とす事は無いはずです!(笑)
スペ-スは「Bホ-ル・イ21a」です。
最後に出たイベントはCOMIC1なのでかなり時間が経ってしまいました、今イベントに飢えてます♪
サンクリにサ-クル参加するのも久々なのでかなり楽しみですッ!
既刊も持てる位は持っていきます♪
当日皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますよ-ッッ!
3neta.jpg

「魔王さま」本の貧乏飯ネタの牛皿と玉子♪資料、そして食料!




・10月14日のガルパンの原稿-♪
2genkou1.jpg

表紙は大体こンな感じですね、後は背景や効果をちょこちょこ加えようかな、と?
とりあえず現時点では当落は着てないのですが・・・受かってる事を祈ってます!!
艦コレとかもスゴイみたいで抽選になるみたいダシ・・・?

・・・と思ってたらこのブログ更新前にサイト見たら受かってました!(^^)!
やった-!コレで不安が一つ払拭できて原稿にさらに集中できそうです(^0_0^)
2genkou2.jpg

華サンのペン入れ時です。
2genkou3.jpg

今回も仕上げはグレ-スケ-ルです。
ペン入れして仕上げるとこンな感じですね♪
2genkou4.jpg

さおりん。あんこうチ-ムの中だと一番好きかな-?
コンビニのキャンペ-ンの「串カツ」掲げてる絵が何気に可愛かったし(笑)

ともかく楽しく迷い無く原稿ゴリゴリ今描いてま-ッす!押忍!


・9月22日、ス-パ-ヒロインタイムに遊びに行って来ました-!
4bug.jpg

↑去年の「電撃20年祭」で買ったとらドラのエコバッグを片手にスパヒロ行って来ました♪



当日、朝8時頃に家を出ようと思ったら起きたのが8時...orz。
顔を洗ってシャワ-浴びて支度したら8時40分。まぁ、致命的な寝坊ではないか♪

しかし偶然と言うかなンと言うか、行きの千葉までの道もかなり空いていたり?
駅に着いたら直ぐに電車が(しかも快速)着いたりでむしろ早くPIOに着きました?
京急も使わずにいったのに(笑)いやぁ人生は解らん♪





さてイベントに着いたはいいものの今回全くサ-クルチェックもしておらず・・・。
入場後隅っこでカタログを見るものの知り合いが、いねぇぇぇ(汗)
サ-クル索引で知った名前が見当たらん!うあ...orz。



だけど何気にカットを見てたら・・・知った絵が!
ウチのリンクにもある「し~ずん・り~ぶず」さんがあったァァァッ!
だって関西在住の方ですよ!?索引を見てた時にはそりゃノ-マ-クッすよッ!?

しかも2011年の夏に新刊委託させて貰ってから全然会えなかったから喜び勇んでお邪魔しました!
礼さんも快く迎えてくれて楽しくお話ししました♪

その後「milk berry」さんもいる事に気づき改めてご挨拶を。うあ新刊完売してた(涙)
またサンクリで、とスペ-スを後にしその後周りのスペ-スをブラブラ。

あと普段割と知った人とバッタリ会ったりするので、ソレを期待して会場をグルグル・・・。
珍しく全然会えませんでした(笑)一人知った方とはお会いできましたが。
クスクス・・・まるでスト●カ-(笑)


その後またし~ずん・り~ぶずさんの所へ。


閉会も近づき、礼さんどうやらこれから「米沢嘉博記念図書館」に行くとか。
正直興味はあったがまだ俺も言った事はないな・・・、と俺?

移動中の京浜東北線で俺も同伴する事を決意し一路「御茶ノ水」へ!


何となくこの辺だろうと、散策して割と簡単に発見!
6meshi.jpg

レシ-トを見ても解る様に18時閉館であと1時間半位しかない。
ズラリと並んだ書籍から「昭和マンガ史」を手に取り読みふける・・・面白ぇッ♪

特に「天才バカボン」などの著者、赤塚先生の自伝的マンガが心に残ったなぁ・・・!
今度は時間がある時にのんびりココに本を読みに行こう♪


18時、多分コッチが御茶ノ水だろうと歩いて駅を見つけると「水道橋」(笑)
1駅分歩いちゃったよ(笑)

礼サン高速バスの時間までまだかなり時間があるみたいで水道橋近くの和食レストランで食事。
5meshi.jpg

美味かった!肉豆腐にサイコロステ-キにご飯セット♪
そして我々のようなお酒を頼まないお客は水で労を労う(笑)
(せめて何か飲み物位頼めよ俺...orz)

その後時間をもう少し潰そうとアキバに移動。ドリンクバ-を求めうろつくもドコも混んでる。


虎で、まったくモ-助先生の「あくの秘密結社」を購入。
ポイントが沢山あったので敢えてこの日まで購入を引っ張ったら期限切れに・・・が-ンッ!(大涙)


ファミレス関連は混んでるのでマクドナルドに落ち着く。
身の上の事やマンガの事で話してるうちに21時、ココで解散。


しかしイベントに参加するのに間が空くのが嫌でとは言え、関西からくる気合は自分も見習わねば・・・!
良い意味で刺激を貰えました、礼さん楽しかったです!押忍ッ!



さて次は自分の番ですねッ!10/6のサンクリ、皆様とお会い出来る事お話し出来る事楽しみにしています!
それでは、またッ!





カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
