

3月9日のスパヒロ受かりました!スペ-スは「戦車04」です!ガルパンです♪

どうもこんにちわ-ッ!

作者のあした千春です。


3月9日のスパヒロ受かりました!スペ-スは「戦車04」です!ガルパンです♪


いや-、心配事が解決して原稿ガリガリやってます♪


前に「1~2月のイベントが出れない理由」とか言ってましたが。
実は先日、私めの父親がまた手術があったりしまして!もう退院はしましたが♪

去年の11月頃に前の病気の再発(転移)が見つかりその当時多分手術は1~2月頃だとお医者に言われまして。
こないだの蒲田のイベント(1月26日)の数日後に入院して手術も無事に成功し、2月11日に退院となりました♪
今までが7時間以上の大手術が多かったせいかそれに比べれば今回はかなり楽に済んだ感があります。

また陽気が暖かくなったら早朝散歩で引きずり回してやりますよ!ウホ-ッ♪

ともあれコレで何の躊躇いもなく絵が描けます!ガンガン行くぞッ!



・2月9日・・・サンクリ行けず・・・(涙)。


先日のサンクリ・・・行けませんでした-ッ!!畜生-ッ!スッゲ-楽しみにしてたのに-ッッ!
コミケ終わってから作家さん系には殆ど会ってなかったのでワクワクしてたのですが・・・(涙)


正直13年前の大雪警報出た時も翌日がサンクリでしたが翌朝には池袋に行けたから今回も大丈夫じゃね?
・・・とかなり楽観してましたが・・・翌朝凄まじい雪にさすがにサンクリ参加は断念しました!
車が出せなきゃとにかくお話しにならないし車を停める千葉は今回雪が最も凄かったらしくもしかしたらの懸念も。


15時位には車も出せたので老人ホ-ムの面会と親父の見舞いに病院に行ってました。
まぁココん所色々忙しかったし身体を休められたと思うか、と自分に言い聞かせ原稿したりゲ-ムしたり。
実はサンクリに出てその足で4月のサンクリの申し込みもするか!と思ったのですが無理になりましたね(笑)
cut.jpg

今もまだかなりアウブレ(ミュセル)が描きたい感が強くて、親父が無事に済んだのもあるし申し込みを決意!
・・・しましたが2月のサンクリに出て直接申し込みのつもりでしたので流れました-ッ!...orz。

まぁ、6月のサンクリにでも申し込むかな?
・・・・とは思ってますがかなり月日もあるのでどうなるものか?



・3月のスパヒロの原稿-ッ!。
大体表紙はこんな感じかな-?って感じです♪↓
genkou1_20140304220545591.jpg

コレにSDキャラをツッコむ感じですね、あとは!あと当日はポップも作るから最初からカラ-彩色しました!↓
genkou11.jpg

いつものグレスケの色ではなくカラ-の色をグレスケ変換したものを今回の表紙にしようと思ってます。
ちょっと実験的に印刷してどんない色になるのか、と?
genkou2_20140304221039226.jpg

本文も描いてますよ-ッ!去年の今頃は色々とフラフラしてましたが今は漫画中心で楽しいですね♪
genkou3_20140304221132792.jpg

漫画のネタでゆかりんでぜかまし♪


・2月22日、「龍が如く 維新!」を買いました-ッ!
game1.jpg

2月3日、確定申告の帰りにその足で予約しましたよ!維新-ッ!
テレビCMもカッコいいですね!黒田さんの声が渋くてイカす!

原稿描きながら(誘惑に負けて♪)ちょいちょいプレイ!
遥の出番が少ないのが残念ですが・・・楽しくプレイしてます、馬場ちゃんがチャラいのがウケた(笑)
原稿に支障が出そうだったのでハ-ドモ-ドを寝る間を惜しんで取りあえずクリアしました!


それではスパヒロ当日に!押忍ッ!









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
