スポンサーサイト


夏コミ情報-ッ!!

夏コミ情報ーッ!
もう一度スペ-スを!


「日曜日 東ホ-ル オー47b PENALTY AREA!!」です!
今年の夏コミは皆さんとスペ-ス越しにお会いできそうです♪




とりあえずラブライブ本の入稿を先日してきました♪
natsukomi1.jpg

今回珍しく全く徹夜とかしませんでした♪
予定どおりに原稿を進めはしましたが前回のガルパン本が地獄進行だったたから・・・。
その強迫観念が連日の原稿漬けの毎日の俺の背中を押したのでしょう.....orz。
natsukomi2.jpg

もう一つの新刊のガルパン本です!さおりん本です♪
こちらはコピ―誌で、現在執筆中です♪
natsukomi21.jpg

ポップ用にカラ-で塗ってあるのでこちらも。
実は色塗りしてグレスケ変換して表紙に貼り付ける前に保存するの忘れてて...orz。
実際の表紙の塗りとポップの塗りの感じは若干違う風になってるかと・・・(涙)
コレで約1時間半時間を無駄にした・・・ショボ-ン!


ラブライブ本の脱稿後に軽く打上げ気分でホルモンとか食べようと想ってはいましたが?
まだ闘いは終わってはいないと己を律し全ての原稿が終わったら打ち上げようと再度原稿漬けです!


9月のUDXのラブライブオンリ―の原稿がある程度描けたらお試し本とか出すかも・・・?
とにかく夏コミまでは気を抜かずに頑張りますよッ!押忍ッッ!


少しラブライブの原稿を公開します。
genkou1_20140806215434ca0.jpg

ラブライブなのに某「ハ-フエルフメイド」(笑)
ちゃんとネタですよ?実際は左右反転してます♪

うぉッそうだ!こないだコメント頂いた「ぐげげさん」をモデルにリアルに↑のミュセル描きました!
冬コミの時に素敵なコスプレを撮らせて頂いた方です♪
genkou2_201408062155154a1.jpg

このマッキ-はプロ野球のオ―ルスタ―観ながら描いてました。
学生時代は野球少年でしたし野球は今でも割と良く見ます!
genkou3honbun.jpg
genkou4honbun.jpg
genkou5honbun.jpg

ガルパンの原稿も。こんな感じの緩い(?)マンガです♪
genkou6honbungalpan.jpg


まぁ概ね(おおむね)こんな感じです!



それではまた!会場で!暑い日が続きますが元気でコミケ当日を迎えましょう♪





・ぐげげー・ま-く様。



ご連絡有難うございます!
ネット環境に不慣れな為返信の仕方がよく解らず・・・この場で返信させていただきます(汗)


勿論覚えてますとも♪
冬コミではホント有難うございました!楽しい時間を過ごさせていただきました!

↑の記事にもありますが今回は撮らせて頂いたお写真を資料にさせていただきましたッ!
お蔭様で楽しくミュセルを描かせていただきました、ラブライブ本なのに(笑)

当日はスキンヘッドのゴツい男がスペ-スにいますが気軽に手ぶらでお越しくださいネ!
コチラこそ楽しくお話が出来る事を楽しみにしていますッ♪
まだまだ暑い日が続きますが笑顔で当日を迎えられるように是非ともご自愛ください。

あと開場前ですと8時20分位になると挨拶周りでいないかもしれません(汗)
そちらもお忙しい中申し訳ありません!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメント

夏コミまであと数日。会場でお会いしましょ~!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
