

テイルを描いてみたッ!!

時間があったンで続けて更新!

前回見に行った空手の大会の帰りに買ったぷちはうんど3巻の表紙のテイルの絵が非常に可愛くて♪
その思いを俺なりに表現してみました。
tail-maid.jpg
メイド服のデザインは俺のオリジナルです。とにかくヒラヒラを描いてみたり♪
こないだCOMIC1で桐原夏樹さんから頂いた(交換したとも言う♪)本見ても「ヒラヒラいいなぁ~!」と関心していたのも俺の最近のヒラヒラブ-ムに拍車が・・・?テイルがあんまり似てないのはご愛嬌で(汗)
頭に(いつも?)のっているポチが多くは語らず、また表情も変えないク-ルなやつです♪オウ!イッツアク-ル!

絵も可愛いし、バトル展開も多いンで俺的にもお勧めなマンガです!・・・まぁ、もっともらしい事言ってますがいつも感想コメントくれるクロ-バ-嬢の紹介で知ったンですが・・・俺も(笑)彼女の「許可」があればもう一つのテイルものせてみてもいいかな~・・・ナンて(笑)

俺のマンガの好みをズバリ当てるとはッ!?しかもその時はまだ直接会った事無かったのに(大笑)

すぐに好きな本を買い集めるンじゃなくて出かけた先で欲しい本を見つけるのも俺なりの「お出かけ」の楽しみだったりします。

次は「なのは」的な絵とか載せたいですね~♪それではまた、押忍♪

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!!

きゃーう!!!ているたんではないですか!!!
かわええですなているたん(*'U`*)
いつの間にかお気に入りになっていらしたのですね!!w
オススメしてよかったです^^*
ヒラヒラ描くの楽しいけど疲れますww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
