

3月-ッ!!参加イベント(>_<)

更新です!久しぶりです!

cut1_201502281544280bf.jpg

現時点でとりあえず3月のコミスペ受かりました♪
1日目「L-47a」です。

このブログを打ってる段階で僕ラブの当落はまだですが・・・?
cut2_20150228154535dce.jpg

多分大丈夫だとは思いますが・・・あ!今回はカットはデ-タで送りました。



現時点で3月の「僕ラブ」とコミスペの原稿に着手しております。
genkouhyoushi1.jpg

↑順番として僕ラブ新刊の表紙です。新シリ-ズ「ラブライブごはん」始まります。
簡単に言えばまぁ、いつも描いとりますが「飯モノ」のマンガです!
今回は表紙はフルカラ-ですがコピ-誌の新刊です。
genkouhonbun1.jpg

↑はファミレスでのシ-ン。まあこちらは思い立ったネタをだらだら描きました♪



genkouhyoushi2.jpg

↑現時点でまだ完成してませんがこちらはコミスペの表紙。
コッチもフルカラ-でコピ-誌の予定です。あ!両方とも200円のよていです。
genkouhonbun2.jpg

↑コチラはテ-マは「オムライス」です!美味しいですよね!オムライス♪
にこの「ノ-マル」とまきの(料理人が作った♪)「半熟」の「DOTCH!」なネタです。
現在ガリガリ描いてます!当日は皆様とお会い出来る事を楽しみにしています!


さてこれからは2月の出来事(俺の♪)をつらつら描かせて頂きます。


・予約しました!「龍が如く0」!&確定申告。


2月に入ってスグに確定申告に。
kakuteisinkoku.jpg

軽く「マルサの女」のテ-マを口ずさみながらサクッと終わらせ。
ここ何年か確定申告の帰りにいつもする事・・・それは!

ryuga!.jpg

3月12日発売の「龍が如く0」の予約してきました―ッ!
何故か時期が重なるので最近じゃ例年
儀式の如く(笑)

ryuga!2.jpg

↑最近の俺のPC付近。こうして発売日までに気合をいれ原稿すませてゲ-ム三昧!
・・・を夢見て頑張ってます♪



・2月のサンクリに一般参加してきました!

2月のサンクリに行って来ました。今回もI田先輩と。
最近じゃ始発とかでなく7時30分位に出るので体調も良いです。
昔の様に始発でガッついてた頃が最近じゃ懐かしいです(笑)
suncre_2015022815522763a.jpg

↑まぁ予定どうりで10時過ぎ位に到着。俺がいた辺りから撮ったサンシャイン。
ココで全くパンフチェックしてなかったンで立ちながらチェックする。
じつは「見覚えのある絵」があったので気になって調べてもサ-クル名も違うし?
まぁ、あとで時間あったら覗いてみるか?位に頭の隅に置いて置く事に。


そして開場!A23ホ-ルお知り合いがいたンで暫くお話しさせて頂きました。
I田先輩の頼まれも買い終えたし・・・。

そうだ!さっきの「見覚えのある絵」のサ-クルでも覗いてみるか?
A1に移動して行ってみたら・・・!あ―ッ!やっぱり!
地元の古い同人仲間でした(笑)がはは―ッ!俺の目も節穴ではなかったな(笑)
その後少し談笑して。

その後いつもの、と言うか「H川氏」に会う。
なンつ―かお互いメ-ルもSNSもしてないのにこうして会えるのはなンかすゲ-(笑)

結構「K氏」にもバッタリあったりするしシンクロニシティか・・・?



今年もよろしく♪と、挨拶も済ませ暫し(3時間程♪)談笑。
いつも話すのはアニメやらゲ-ムの話しも勿論するが、割と全体の半分くらい?
今回は「世界情勢」について熱く激論を交わしたな―ッ?
こうして話しててお互いに自分の主張ははっきり言うという事。
生まれも育ちもちがうのだから意見が(若干?)合わない事もしばしば。
だけど「ですよね―ッ♪」みたいに話しを合わすンじゃなくて激論をブツけるのがいい!
こうして自分の主張を叩きつけあってこその本音の会話。コレが楽しい。
まぁ「龍が如くの遥は可愛い!」という意見は寸分違わず合致しとりますがね(笑)

その後「見覚えのある絵」の古い友人の本も買ってくれて有難うございました!
またイベントでお会いしましょうね!

その後「見覚え」の人と池袋で買い物してたI田先輩と駅で合流。
「なンでいるのッ!?」と先輩スゲ-ウケてた(笑)

その後地元のイタリアン食べ放題で3人で打上げ!
suncre2_20150228155309147.jpg

なぜだろう?3人皆が「フライドポテト腹」でモリモリとポテトを食べてました♪
3人が3人ほぼ1日絶食だったのでガツガツ喰ってました(笑)
久しぶりのイベント。色んな人に会えたしかなり元気と英気を養えました!
今年1発目のイベントは楽しく終われました。今度はサ-クル参加で3月頑張るぞッ!




・転職しました―ッ!
前回春先までには転職したい!みたいに言ってましたが転職しました(笑)
正直前職がとんでもないブラ●クな所だったので正直かなり清々しました(大笑)

サンクリ後に面接受けて前職辞めた翌日からもう働いてました。一応派遣社員の形。
今は薬の問屋さんみたいな所で17:00~26:00までフルタイム働いてます、週5で。
一応日曜が完全に休みなのでイベントは大丈夫そうです。
コミスペとCOMIC1が今回土曜なのですがもう休みは申請して大丈夫です(笑)

絵は仕事行く前に大体3時間位描いてます。
一応親父の4回目の手術から1年経ったし、施設の伯父さんも落ち着いてるし。
これからは絵も描きつつ親にある程度今まで以上にお金の工面も出来そうです♪
勿論同人も頑張りますよ?



それではまた!
出来たら3月中にもう一度更新できればな?とは思っています。
忙しいですが・・・(笑)



あした千春 拝







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
