

COMIC★1の更新で~す!

こんにちわ!あした千春です!


ホントは色々細かく更新したかったのですが・・・(汗)
色々忙しくて簡単な更新になりそうです...orz

ともかく3/15の僕ラブに3/28のコミスペに来て頂いた方々有難うございました♪
さて次は5/2のCOMIC1ですが受かりました!スペ-スは

「そ―04b」です。新刊はラブライブごはんの3冊目です。
001_20150426192330922.jpg

今回のテ-マは「甘い物」です。現在製作中です!
このブログのコメント打ってる現在ほぼペン入れ完了なんで当日は大丈夫そうです♪
007_20150426192421c4c.jpg

今回の「はらペコえりち」はホットケ-キです!その他の食べ物ネタ満載ですよ?
イベント当日まで気を抜かずキッチリ完成まで仕上げたいです♪




・6月の「あなたとラブライブ!5」申し込みました!
cut_20150426192522766.jpg

当初この日は幕張の虎のイベント出る予定でしたが・・・ネットオンリ-申し込みで...orz。
なら同日行われるこちらに出ようと!馳せ参じる覚悟ですッッ!
正直時期的に劇場版やら夏コミ前なのでどうなるかは未定ですが・・・?
まあ夏の予告無料配布でもいいかな?新たに新刊も出来たら素敵ですが!


それでは今回はこの辺で!
結構身の回りが変化してたりでこんな更新で申し訳ないですが・・・。

次の更新で、また!


あした千春 拝

P.S.


先日の「真姫誕」で「H川氏」様。色々お話しできて楽しかったです♪
また「日本の将来&未来」について語り合いましょうッ!



3/15で「K氏」様。ぐあ!修羅の刻やはり最終回みたいですねッ!?
また陸奥で熱く語り合いましょうッ!


3/28で美月亭、美月さん様、わざわざスペ-スまでご足労感謝です!
仲良くさせて頂いてますが今でも自分は貴方のファンですよ♪




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
