

安心してください!生きてますよ!

どうもお久しぶりです!ブログの更新約1年ぶりです...orz。


とりあえず最初に。

「DL site.com」様で作品を出させて頂く事になりました!
詳細は↓こンな感じです♪
syoukailovelive.jpg
syoukaigalpan.jpg
syoukaiprison.jpg

実はもぅDLsiteサンからは7~8年位前からお誘い頂いててまして。
毎年根気強くお声を掛けて頂いてたので冬コミの時に快諾させていただきました!
気分は某三国志の有名な軍師様のくだり・・・みたいな♪
実際は「3回」どころか何度も着て頂いてしまいましたが...orz。

興味があったらよろしくです!
一応価格もコンビニでおやつ買う感覚位にしてみました。
この作品から新しく自分を知ってくれる人が出来たらいいな―!とかも思ってます。
このブログの更新をする当日にサ-クル受付完了の封書が届いたので数日後くらいに
作品も販売開始されるかと思います♪

出来たらダウンンロ-ド作品はこれからも続けていきたいと思ってます。
重ねてよろしくお願いしますです。

saikin1_20160305210141b8a.jpg

・今年も始まったGM戦線!
「グランドマザ-カレ-」今年も始まりましたね―ッ!
現在5戦全敗ッ!...orz。全く当たる気配が感じられませんが(笑)闘いはこれからだ!
とりあえずハズレ券5枚送って抽選も送っては・・・みます!


・イベントとか。
遅くなりましたが去年の冬コミに起こし頂いた皆様有難うございました♪
ええ!実は2015年は実は夏コミも冬コミも出てましたよ!・・・ブログ放置でしたが(笑)



加えてあと先日のサンクリも有難うございました!
あと今回のサンクリに冬コミでも着てくれた方はお気づきかとおもいますが・・・

今自分、「プリズンスク-ル」にどハマりましたッ!
saikin2_201603052102230e1.jpg

買いました!DVDつき限定版20巻!予約して♪
あと個人的には12巻の花サンが可愛くてオススメですよ~ッ!

またコイツジャンル転びやがった・・・とつぶやいた声が聞こえてきそうですが(笑)
とにかく描きたい「ヤツ」に出会っちまった!てな事で今ン所夏コミまでは少なくとも
プリズン推しでサ-クル参加していく所存でございます♪
genkou2gatsu.jpg

↑サンクリで出した新刊。花サン可愛いよ、可愛いよてな感じです!主に俺が(笑)
あとサンクリで御馴染みのK氏やH川氏ともお話したのですが、「闘い」を描いていこうと?
genkou5gatsu.jpg

↑COMIC1新刊表紙の描き途中、もしかしたらモノクロにするかも?
元々空手家だと言う事もあってかバトル描き易いンじゃないかと感じまして?
また「カレ-大戦」みたいなのをみんな(むしろ全員?)求めてるだろうとエ-ルを頂き。

5月のCOMIC1でドタバタバトルマンガ出せればな、と現在熱意製作中す。

あ!あと今後のイベント参加予定ですが・・・

5月COMIC1
cut5gatsu.jpg

7月サンクリ
cut7gatsu.jpg

8月夏コミ
cut8gatsu.jpg

てな感じです。


なんとか今回色々都合が合いましてブログ更新できました!やはりネット環境ないとな...orz。

少なくとも↑の参加予定のイベントには元気に参加してますので良かったら着てやって下さい♪
では!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
