

夏コミ始動ッ!

夏コミ原稿開始しました。
fate.jpg
↑のフェイトを見てお解りの方もいると思いますが今回は「中学生」のお話しです。
表紙は描き終わりました。実は表紙は今回カラ-かモノクロかまだ決めてないので今のところまだ発表は控えときます。
そういえばまだ「咲」本の表紙も発表してなかったな、と(笑)
sita-gaki2.jpg
本文も結構描いてます。「きららスタイル」と4コマで構成しようと思ってます。カレ-率、バトル率は今回控えめかも?
その辺の詳細は夏コミに近づくにつれて少しずつブログで描いていきたいと思います。

そういえば今日夏コミの当落が着てるはず?次の更新の時にでも発表できたら・・・結果は如何にッ!?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
