

7月11日。参議員選挙速報見ながら打ってます。

あ!先日夏コミの脱稿を完了しました。
Akiba.jpg
この日はサンクリで合同誌を描いた陸技氏が付き合ってくれました。
帰りに「とある科学の超電磁砲5巻」の限定版が買えてよかったです。地元じゃ全滅だったンで(^^ゞ
この後陸技氏と、とある食堂で「生姜焼き定食(ごはん大)」を食べてこの日帰って仕事だったンで足早に帰りました。

仕事の後には「脱稿記念祝賀会」として(笑)ココイチに!そういえばブログ始めてからココの絵載せてないか(-_-;)
Coco-1.jpg
私のベストカレ-です。ゴハンは600グラムで♪美味いよ!お腹も空いてるし脱稿の開放感も手伝ってか♪
「フェイトたん7」にあった「福神漬けを9/10食べる♪」もやりました!
う~ン?ゴハン1000グラム位でも良かったか?と思う位ペロッと完食。今なら「一人帰れま10(テン)」も出来そうだ(笑)
その後気分も高まったままナンで資料探しの旅に!休めよ俺ッ!(笑)

7月9日。
この日は夕方から空手時代の後輩と千葉県市原市にあるイタリアンのお店に食事に行きました。
(他の)後輩がとンでもない事をやってのけたンでその話題から入りト-クも食事もガンガンもりあがりました!

第1ラウンド。
Yu-meshi.jpg
パスタ中心。チ-ズオムレツなどの卵料理も。
第2ラウンド。
Yu-meshi2.jpg
パスタも追加。この辺から俺のほぼ独壇場♪最早男2人の食事風景ではない(笑)
カレ-も頼みました。お代わりもしました。やっぱり俺にはカレ-ははずせませン♪さて第3ラウンド。
Yu-meshi3.jpg
デザ-トゾ-ン。ここまでくるとリアル「帰れま(10てん)」のごとく(笑)勿論お代わりもしましたよ!さて第4ラウンド!
Yu-meshi4.jpg
口直しにフル-ツヨ-グルトとフル-ツポンチ(×3)。
ま-、元カラテマンと現役がいればこンなもんですよ(笑)よく食べます、うふ♪

久しぶりにリフレッシュできました!こういう時間って大事ですよね?ですよね?食べる量はともかく(笑)
夏コミじゃあと1冊くらい?とも考えてますが・・・。また決まったらブログで公開していきますね!

・・・あ!あと最近「恋」をしてます♪


それではまた次の更新で、押忍ッ!

(唐突な「引き」で終わる♪)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
