

あずにゃんッ!!剛萌えッッ!

7月18日。

前回「恋してます」言って唐突に終わりました(終わらせました)。
このコに最近ゾッコンです・・・★






   



  


Azu-nyan
あずニャンですよッ!第二期が始まって以来アニメでのあずにゃんが可愛い過ぎですッ!
第2期に入ってから叱りつつも唯を色々と甘やかす所が今風に言うと萌えです♪
俺も唯みたいに暑い日にあずにゃんとベタベタしたいです(笑)あと優しく叱って欲しいです!(←ココ重要♪)
あと微妙な百合発言や展開に毎回手に汗握ってエキサイティングしつつ見てます(笑)
録画(VHS)してナンども!
Azu-nyan2
今日起きてから一気に描きあげた「夏服メイド服風あずにゃん」っす♪等身高めなのは気にしない、気にしない(^_^;)
新刊のなのは本も入稿したし出来るならばコピ-誌かナンかであずにゃん本を出すか、出ようかな?と思ってる9月のイベントあたりでオフセで出すか?少し悩んでます。ま、描ける絵は描いていきたいと♪あずにゃん描いてて楽しい-ッ!

夏コミまで1ヶ月切りましたね。そろそろ予定も立てておかないと・・・。一般参加どうしようか、とか考えてても楽しいですね!
以前に比べると買い物は少ないですが、知り合いのサ-クルさんとこ挨拶行ったり色んなサ-クルさんを覗くのもいいし。
刺激を貰えるのも一般参加の醍醐味。ですが3日目に疲れを残すと売り子の時にダメ-ジとして残るンで予定は大事です!

次あたりに新刊なのは本の紹介とかしたいですね。

それではまたッ!押忍♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
