

ベストキッドですよ!Aチ-ムですよッ!

7月29日。
ベストキッドですよ!
昭和の人には御馴染みの(俺はそう思っている♪)あの普及の名作がジャッキ-様を加え復活ですよッ!
初めて見た時の衝撃は今でも忘れられません!私も散々ネタにしてきたので感慨深いというか・・・!
BestGirls.jpg
↑の本も完全にオマ-ジュ(パ●リぢゃ、な、ないんだからね!)ですから。
そこで!夏コミでこの本も再販しようかと思います。ま-3年前の本なので価格は勉強しようかと思います(笑)
あと最近でも・・・
BestKid-neta.jpg
こンな所でもネタに使ってたり(笑)こういう部分からも私のベストキッド愛が分かるかと?
あと映画と言えば・・・もうひとつ!
Aチ-ムですよ!「特攻野郎Aチ-ム」もリメイクされましたぜ!こちらも散々ネタにしてきましたが・・・(笑)
A-Team.jpg
↑は去年の夏コミの新刊(なのは本)のワンシ-ン。特攻野郎Aチ-ムのアバンオ-プニングから(笑)
あ!、こちらの本も今度の夏コミで再販します♪
う-ン・・・両方とも封切り日が夏コミ(2日目)と被ってて・・・(-_-;)映画は封切り日に見に行くこだわりの自分ですが・・・。
ま、今回は夏コミを優先しますよ♪2日目は一般参加の予定です。多分一緒に行く地元の先輩の企業の買い物の
手伝いしてから、お知り合いサ-クルさんに挨拶周りですかね?楽しみっス\(^o^)/

さてさて、ホントは夏の販売物の紹介の予定でしたが名作2作品のお話しで長くなっちゃったので今日はこの辺で(笑)
次こそは新刊の紹介とかしますぜッ!押忍ッ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
