スポンサーサイト


なんつ-か「銀魂」描いてみたッ!

7月下旬。

銀魂描いてみました。
Gin-tama.jpg
職場の同僚の娘さん(女子中学生)が凄い好きとかで、私がナンか絵を描いてるのは職場では知られてるので
「描いてくれたら娘も喜ぶよ!」とお願いされて描いてみました。今回の夏の新刊の入稿後に。
・・・ですがこの時点で私は「銀魂」を全く知らなくて(笑)全く無謀な挑戦をしたもンだわ(・_・;)
その後原作を読んでみたらもの凄く面白くて-ッ!最近では「よりぬき銀魂さん」が楽しみでありませんッ!
くっそ-!もっと早く知ってればよかった-(泣)OPのCDも発売日に買ってガンガン聞いてます♪
完成した原稿を職場で渡したら、かつて無いくらい驚いてました(笑)そういえば同人仲間以外に絵を見せたの
親戚の伯父さん以外初めてだったわ♪あはは-♪娘さんも大変喜んでくれたみたいでよかったですよ♪

・今更ながらワ-ルドカップの事。
スペインが優勝でしたね。過去のブログで私もスペインを優勝予想してたので少し嬉しいです。
この流れが今後のサッカ-界にどんな影響を及ぼすのか興味深く見て行きたいですね。
次のユ-ロもスペインでしょうかね-?

・最近・・・。
ちょっと最近ブル-です。主に人間関係で・・・。いや前にコミケに行ったメンバ-と色々あって・・・(ToT)
冬コミが色々大変だったけど今思うとスゲ-楽しくて、今回の夏コミもそンな風になればいいな-!、て思って
たンですが・・・(-_-;)少し舞い上がり過ぎちゃったのかなぁ・・・?昨日も当事者とメ-ルしてて色々考えちゃったな。
人間、やっぱり常に変わっていかなきゃいけないのかもしれません。良い意味でも悪い意味でも。
強くならなきゃッ・・・頑張れ、俺!・・・だけど胃が痛い(^_^;)夏コミは目前だ!

次は夏コミ情報です!ナンか閉めが湿っぽくてスミマセン!(シャレぢゃないです♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
