

夏コミは「ラ-16a」PENALTY AREA!!です!

8月6日、今回は夏コミの告知です。
Hyou-shi.jpg

新刊表紙です。ナンとなく裏表紙も載せてみたり♪今回のテ-マはズバリ中学生です!
正史では殆ど語られる事の無かった中学生時を俺なりに描いてみました。少しだけ先出し公開します。

Hon-bun1.jpg
忘れ物を取りに学校にそこには・・・。
Hon-bun2.jpg
なのはの忘れ物がッ!我を忘れむしゃぶりつくフェイト!そこにはやてが!

Hon-bun3.jpg

ここからなのはの私物で大ハッスルのフェイトたんの暴走変態プレイの始まりだぁッ!はやてが生々しく
見守る中で-(笑)ペ-ジが進むごとに変態さに磨きが掛かります(笑)正直今回はかなり描き込みました!


Hon-bun4.jpg
後はこンな感じの中学生4コマ沢山描きました。カレ-マンガもちゃんとありますぜ♪
と、まあオフセの新刊の内容はこンな感じです。1部500円を予定してます。よろしくです。

あと実は今回の作品は委託の予定はしてません。書店様から依頼などあったりコミケ後に委託の希望が
よせられたら考えてみたいと思います。いつもは事前発注するのですが、今回はま色々と♪

あと既刊は4月のCOMIC1、サンクリの新刊。あとは前回告知したベストキッド(StrikerS)マンガや色々
出てきた既刊とか持っていきます。ナニを持っていくかはまだわかりません(笑)探して出てきたモノって
事でね♪

とりあえず夏の告知はこんなところですか?当日は皆様体調にはお気をつけて楽しくコミケを過ごして下さいね!

一つ先のブログでちょっとセンチな事描いちゃいましたが私も当日は元気に大暴れ・・・じゃなくて元気に売り子
してますので沢山感想とか言って励まして下さいね-ッ!(笑)

それでは8/15は(ラ-16a PENALTY AREA!!)でお待ちしています♪押忍ッ!




コメントの投稿

非公開コメント

コミケお疲れ様でした

初めてコメントいたします。
コミケお疲れ様でした。
冬以降の本の確認がカレーネタ掲載かどうかで確認できるとはさすがでした!
次のイベントでもカレーで本の確認できることを楽しみにしています!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
