スポンサーサイト


夏コミ参戦ッ!(2日目)

今日は8/20.ようやく夏コミの記事が描けますよ!お待たせしましたッ!
taiki1.jpg
私は2日目に一般参加してきました。朝は3時過ぎに出て先輩のI田さんを迎えに行き6時前にビッグサイトに到着しました。
やはりコミケの一般参加は始発に限ると、言うか(笑)当日はカンカン照りの炎天下を予想してましたが意外にも雲が多く過ご
しやすい天気で助かりました(^_^)
taiki2.jpg
このただの氷がもの凄く役にたつンですよ!飲むのも勿論体にかけたりと大活躍になります♪
実は今回は3日目だけの参加にしようかと思ってたのですが、前回の冬コミが私事でI田先輩と一緒に行けなかったので2
連続でバックれるのは男じゃないと思い無理やり参加しました。↑のペットも12時間くらいしか凍らせられなかったのですが
曇りがちだったので十分持ちました!今回は企業からお買い物のお手伝いをしてから東ホ-ルに。東方ブ-スの知り合い
に挨拶に行き肉の祭典(笑)にさらされながら挨拶周りに。皆頑張ってるな~、と。「千春さんも前は発行ペ-ス凄かったじゃ
ないですか!?」と皆一様に言ってくれます。ナンか気持ちに火がついた気分でしたッ!
その後は普段行かない所をフラフラと練り歩き。初めてコスプレブ-スにいきましたよ。初めて写真とか撮らせてもらいまし
たよ(笑)ナンかスゲ-楽しかったです!最初は絵の資料くらいの感覚でいましたが、あの場のエネルギ-は半端じゃなかっ
たです!中には「マンガの資料に」とお話して沢山ポ-ズとってくれて写真を撮らせて頂いた方とか凄い優しくて嬉しかった
です(#^.^#)かなり話し込んでしまった上に連絡先まで教えていただいたので絵を描いて送らせて頂こうと思っています。
正直カルチャ-ショックでした。情熱の場は本やグッズだけじゃないと!大変勉強になりました!冬は3日間行こうかしら(笑)

その後14時過ぎ頃、帰路に。I田先輩も企業の買いたい所はほぼ買えた、とご満悦。実は1日目も1人で来てたとか!この
モチベ-ションの高さ、自分も学ばねば!押忍ッ!
taiki3.jpg
あしたは俺の闘いだ!闘志を胸にビッグサイトを後に!
帰りは地元のココイチに~!(^^)!
coco-1_20100820145636.jpg
「ほうれんそう、チ-ズカレ-800gオン ザ ロ-スカツ」です!
貫徹明けのコミケでお腹も空いていたのでガッツリと♪奥側は先輩の「シ-フ-ドカレ-と大きいサラダ」です。
3日目の準備は1日目欠席だったので(いや最初は親戚のコらを連れてく予定だったのだがオタク卒業したとか言われた(-_-;))設営の準備やポスタ-作りは完璧にしておいたので、ゆっくり入浴してました。その後体重量ったらカレ-食べてガンガン水分
とった後なのに昨日より2キロやせてました(笑)夏コミおそるべし!さぁ、明日はサ-クル頑張るぞッ!

・K様。
コメント有り難うございます。今回は(も?)カレ-が~♪と言うご感想を多々いただきました。イベントで声をかけて頂けると
元気になります!少しでも読んでくれた人が楽しめるようにこれからも頑張ります。知り合い以外では初のコメントなので
いい記念になりました。有り難うございました押忍m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
