スポンサーサイト


そして3日目へ!

そしてついに最終日3日目です!
朝5時頃家を出て(先輩を迎えに行って)一路ビッグサイトへ!
さて早速設営だ-ッ!
3rd-days1.jpg
今回は(も?)角ナンで広く使えます♪お隣は欠席でした。あと前々回スペ-スNo間違えてました(^_^;)正確には17bでした!
うう、反省しとります-!!しかも今回のお隣が冬コミの時と同じ方で面白かったです。「冬の時の相方さんに」と本を2部
頂きましたが今回一人だよ-(^_^;)でも覚えていてくれて嬉しかったり?
この後は挨拶に行ったり挨拶に来てもらったりとのんびり開場をまってました。とりあえず水分は確保しておくのは重要♪
3rd-days2.jpg
スペ-ス飾った大きいポスタ-。冬は用意できなかったから今回はちゃんと用意しました!
そして10時開場!今回も沢山の人に来ていただき嬉しかったです。「カレ-は?」と聞かれるのは最早お約束(笑)
沢山お話して、励まして貰って感謝極まりです!
リンク貼ってるし~ずんり~ぶすの礼さんも来てくれました♪差し入れサンクスです!勿体無くてまだ食べてません(笑)
その他にも沢山の方に差し入れを頂きまして・・・有り難うございました!あとでまとめて画像出します。
新刊はあと少しで(ホントあと少しで!)完売だったのですが、その目標は冬コミに取って起きます♪
ですが、新刊は前回の冬コミよりも1.5倍くらいは売れました。冬ではもっとヒ-トしたいです!
そして楽しい時間はあッ、というまに過ぎ閉会に・・・。コミケはやる前はウキウキですが終わると途端に寂しさが-(ToT)/~~~
もう冬コミが楽しみですよ!期間は冬→夏より早いのでまた準備はしっかりしておきたいです!
またくるぜ!ビッグサイトよ!そして千葉に到着・・・。
3rd-days3.jpg
さ-て打ち上げだ-ッ!「馬車道-千葉店-」にレッラゴ-ッ!!
Uchi-age1.jpg
馬車道に行くと最近よく頼む「ツインハンバ-グ」美味いしデカいし味が二つ楽しめます♪
うっかり二つのソ-スを混ぜてしまったら意外にも美味くて驚きでしたよ(笑)
Uchi-age2.jpg
追加、追加♪ライスコロッケとか色々♪2人しかいないけど楽しく食事が進み会話も弾みます!
Uchi-age3.jpg
デザ-トのモンブラン食べた後に、ナンとなくフライドポテトが食べたくなるワナ(笑)ガストより多いかもッ!?
お腹いっぱいまで食べました。昨日のココイチも馬車道もご馳走になっちゃいました♪ご馳走様です、先輩!
名残惜しさを感じつつも楽しかったコミケでした!やっぱり楽しいですねコミケ♪
Sashi-ire.jpg
後日頂き物を出してみました。現地で食ってしまったものもあり(笑)スゲ-なのフェイカレ-だよ!
「千春さんにはこれですよね!」と頂きました。前回は水戸納豆カレ-もいただきました。右端のワッフルも美味かったです!
俺って幸せ者ですね♪特に今回の夏コミは「それ」が実感できました。
次も全力で頑張りまッす!!冬コミはただ楽しかった感じでしたが今回は楽しかった以上に色々学べましたッ!
有り難うございましたッ!俺に元気をくれたすべての人に、押忍ッ!m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
