

次の闘いは9/19のオンリ-祭りだッ!

夏コミボケも収まり(笑)次のイベントも決まりました。
9月の「けいおんオンリ-」です。申し込みもしましたし、当選もしてました♪
多分リリマジに出ると思っていた人も多いと思いますが「あえて」けいおんで勝負してみたくなりまして!
サ-クルカットはこちら♪↓
Circle-Cut.jpg
あずにゃんです!最近あずにゃんが大好きで大好きで(*^_^*)今回はあずにゃん本です。
勿論カレ-ネタもありましてその辺はご期待には応えないとッ!また随時ブログで更新、発表していきます。
あとこないだ申し込みした冬コミのカットも♪↓
Circle-Cut2.jpg
こちらは「なのは」で。

カレ-かバトル♪多分どちらかと?あ、夏コミのカットでもそンな事いってたな(笑)
楽しみです、冬コミッ!

まだまだ暑い日が続くみたいですから皆さんも身体には気をつけて下さいね~(>_<)
私はク-ラ-無し部屋で鍛えられてますから(笑)

それではまた、次はけいおん本の告知を少しくらいしたいと思っています、押忍ッ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
