

脱稿完了ッッ!これでただの男に帰れるンだ-ッ!

先日無事脱稿完了致しましたッ!いやぁ、よかったよかった!(^^)!
Hyou-shi_20100917154406.jpg
↑表紙はコレ。カレ-持ってます(笑)少し本文も公開します~♪
007.jpg
↑あずにゃんと唯が基本カラミが多い作りになってます。
008.jpg
↑勿論御馴染みのカレ-マンガも健在です(笑)
010.jpg
↑新しい三角関係勃発ッ!?
013.jpg
↑ま-、こンな感じのあずにゃん中心のマンガになってます♪

・とりあえず新刊の心配もなくなりイベント当日が楽しみです。脱稿直前に親戚のコとメ-ルガンガン
しながら仕上げしたりと今回は忙しいながらも中々楽しんで修羅場を終える事ができました♪

・夏コミ後から1ヶ月足らずで気合でガンガン描きました♪以前月イチで新刊出してた頃を思い出しま
した-、なンかいつも眠かったです(-_-)zzz

・イベント(ス-パ-ヒロインタイム)当日のスペ-スナンバ-「うん 09」です。けいおんです。
一部500円を予定しています。

・あと前回の夏コミの新刊ですが僅か残った分を虎の穴さんで扱ってくれるそうです♪オファ-が着た
半分にも全然及ばない部数ですがオッケ-だそうで(^^ゞ今回の本も委託するかは当日に虎さんの担当
の方と相談して夏コミ新刊分と発送手続きしようかと思います。詳細が決まり次第ブログでアップしますね。

・それでは9/19のイベントで皆さんとお会いできる事を楽しみにしていますッ(*^_^*)押忍!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
