

○○だけに咲描いてみました♪

新たな更新♪先日入稿に付き合ってくれた知り合いと
「咲-saki-」をお互い描こう!となり・・・直接渡そうかと
思ってましたがいい機会なのでブログにてアップしてみました♪
saki.jpg
この場を借りて改めて御礼をッ!

「こないだは入稿付き合ってくれてありがとう!傘もサンクスッ!
○○(内輪ネタ)だけに咲描いてみたよ(笑)貰ってくれたら嬉しいです!
ところで君は咲と共通点が色々あるね・・・○○とか迷うトコとか(笑)
またイベントとか行けたら楽しいです!あと奴(笑)を頼ンます♪」

いやぁ・・・ブログって便利だ!自宅でネットやってないくせに(笑)

もうすぐで仕事だけど時間があればCOMIC1の新刊の紹介・・・できるか!・



コメントの投稿

非公開コメント

(*'U`*)

わー+.(≧∀≦)゚+.゚
ありがとうございます!!!!!
咲かわいいかわいい!!
さすがであります!!お上手です!!

こちらこそいろいろありがとうございました^^*
迷ったのは、まぐれでいつもは平気ですよ!!!!!!!!!

私も写真でよければ載せますね。
先日スキャナーなどなど壊してしまって><

それでは!!ありがとうございました!!!
ありがたく頂いていきます★w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
