

ちょっとCM♪

えと、先日の9/19のけいおんの新刊が虎の穴さんで委託開始されてます。

どうぞこちらもよろしくです!夏の本は瞬殺したみたいで・・・(ToT)/~~~


あと、こないだのイベントで来て頂いた方々に少し話したりしてましたが・・・。
最近このこの作品にドはまり中ですッ!
本作りたいな-、とか(かなり本気に)思ってたりしてます!

PSPの「クロヒョウ~龍が如く新章~」とか「けいおん!」も我慢して描いてみたり(笑)

うう~、こないだ親戚のコに「お小遣い」あげた余波が(>_<)
だけどメ-ルで聞いたら楽しんでくれたみたいで良かったですが(~o~)
男ってバカですよね(笑)

愛車(チャリ)も直さなきゃだし・・・(>_<)この夏、月平均420キロ乗った酷使が-(笑)
さてさて蛇足だらけのコメントもこのへんで(笑)


次(こそ♪)は新刊のビジョンを!それではッ、押忍!

・Kさん。
コメントどうもです。委託も始まりましたが一応冬でもこないだのけいおん本は出す予定です。
次のイベントは冬コミになってしまいちょっと間が空いてますが(^_^;)
またカレ-(笑)に磨きをかけて頑張ります、押忍ッ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
