

10月に入ってから。

ちょっと更新が空いてしまったので10月に入ってからの事を順繰りに描いていこうと思います。

10月3日。
この日はビッグサイトで「ドリ-ムパ-テイ-秋」が!年に二回のパソゲ-系イベントです!
聖地ビッグサイトは行くだけで気分も盛り上がりますよねッ!

・・・俺行かなかったけど(笑)いや行けなかった・・・いや地元の先輩を送っていく予定はあったが(^_^;)
しかしこの日は前に合同誌を作った陸技氏がドリパ行くとかで俺の変わりに先輩と行ってくれました♪
んで打ち上げだけはちゃっかり参加のあした千春♪地元のお好み焼屋さんに集合♪
まずはこの店に来るとかならず頼むホルモン系を。
Uchi-age1_20101022205907.jpg
いつの間にか左側にある「黒ホルモン」なるものが新メニュ-!にんにくが利いてて美味!
いつの間にかI田先輩や陸技氏も頼んでて、鉄板の上ホルモンだらけに(笑)
みんなマヨネ-ズを少し付けて食べるのにくせになりマヨがあっちゅうまになくなります。
銀魂の土方のように「マヨネ-ズが足りねえ!」と隣の席のマヨも強奪のマヨ中毒の3人の男達(笑)
Uchi-age2_20101022210409.jpg
続けて豚バラの鉄板焼きに。これが525円と値段の割りに量も多く、しかも美味い♪お代わりもしたさ!
Uchi-age3_20101022210547.jpg
そしてお好み焼きに突入。先程の二つのメニュ-をミックスしてオリジナル風に!
Uchi-age4.jpg
完成品の写真取り忘れたンで焼き途中の絵で(^_^;)いやあいい気分転換になったしまたI田先輩にご馳走に♪
ドリパの話とかしたり、次のイベントは-?と話は弾み店内には「けいおん」の楽曲がちらほらと(笑)
この日は時間があけられたので原稿をゴリゴリと-!色塗りが思いのほかはかどったり中々いい一日でした。

10月8日。
この日は以前自分がカラテを教えてたりしたイラン人の方と本当に久しぶりに会いに行きました。
今じゃ中古車屋を経営しててかなり軌道に乗っているらしく、見せてと言った訳じゃないのに色々と書類を見せてくれたり。
私も同人で確定申告してる身なんである程度知識がありますが、書類みたら素晴らしい経営をしてるらしく驚きました(^_^;)
子供も連れてきてくれて賑やかな事♪。30分~くらいしたら帰ろうと思ってましたが気がつきゃ6時間くらい経過してました!
話はカラテの事とか色々。イランの国状の事等も(笑)話が尽きなくてホント楽しかったです。
「先輩に教わった空手魂で今まで頑張ってこれたよ!押忍の精神で!」
・・・と今でも自分を尊敬してくれているらしく俺も負けてられないと気合が入り直った気分でした。
そういえば1999年の夏コミの1日目、道場で指導があってスゴイ日焼けしてて痛くて痛くて仕方なくスパ-リングの時にこの人を「前蹴り」で身体に触れる前に蹴り飛ばしまくったのも想い出だなあ(笑)ゴロゴロ転がってたなぁ(遠い目♪)
「次に車買う時は任せてネ!」と言ってくれて是非お願いしたいです。またお暇な時にでも会いに行かせて貰おう・・・♪

10月17日。
やりました!前によくイタリアンとか食いに行きました、と一緒に行ってた空手の後輩が以前自分も準優勝した空手の大会で同じく準優勝してくれました----(*^_^*)スッゲ-嬉しかったです。
前に俺の部屋とか言ってFCバルセロナのユニフォ-ムの上に何気にあった賞状の大会です(笑)
今度入稿が終わったらファイナリスト同志で地元の市民会館借りてガチで決闘(笑)の約束もしました-!
ぜって-ブッ倒してやるぜ-!今からスゲ-楽しみです♪

次こそは新刊の情報を-♪お楽しみに-、押忍!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
