

サンクリ♪

10月24日。

この日はサンクリです。久しぶりに一般参加してきましたヨ-ッ!!
Sun-cre.jpg
どんより雲のサンシャイン60!
実はこの日は予定より2時間半くらい遅く行ったので買い物に影響があるのでは?
ま-、自分は買い物するとこほとんどないけどさ-(笑)お知り合いに挨拶がメイン。
Sun-cre2.jpg
最初Cホ-ルに。
本今回Bホ-ルなのですが遅くに来たので一緒にきたI田先輩のお買い物をお手伝いでCホ-ルに。
11時過ぎに着いたのですが待機列長えッ!男性向けが多いからですね♪
幾つか買い物を済ませて、即Bホ-ルに!
お知り合いを片っ端に行きまくり本を沢山貰いまくりです♪幸せだ-ッ!しかも皆上手い-ッ!(>_<)
2年以上ぶりにサンクリ一般参加だったのでホ-ル内をナン度もグルグルしまくり。
色んなサ-クルさんを見て沢山刺激を貰いましたッ!元気充電しましたよ-ッ!
今自分も描いてる「俺の妹」本も沢山見受けられましたね。俺も負けないように頑張らなきゃッ、押忍!

あ-ッ!2月のサンクリの申込み忘れてた-ッ!(T_T)/~~~。誰か俺の知り合いさん助けて下さい-ッ!<(_ _)>
Sun-cre3.jpg
そンな訳で帰路に。大体2時間くらいかな?いたのは?
この時思ったの意外にもこの時間で帰る人が多い事。
最近一般参加してなかったので知らなかったけど昔は閉館ギリギリまで人がいたのにな・・・と?
今回まっすぐお帰り。同行したI田先輩が仕事明けの貫徹でグロッキ-だったので(^_^;)
送って行って親戚の所にお邪魔して夕食をご馳走に!(^^)!
Sun-cre4.jpg
ココイチ(今回はチ-ズ×ロ-スカツ、ご飯600g)とコンビにおでん。あと諸々ス-パ-でお買い物して来たモノを♪
スッゲ-お腹減ってたので美味しかった-ッ!
イベントも楽しかったし、この日はすぐ寝ました(笑)←絵描けよッ、俺!(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
