

原稿中な毎日です~♪

どうも11月に入って寒い日が続いていますね!
リアルに寒さに弱くなった漢(おとこ)あした千春です(ーー;)

とりあえずこないだの更新後に相方の陸技さんとラ-メン食べに行きました(*^_^*)

Ra-Men_20101118220910.jpg
しかも彼がラ-メンの大盛分と餃子と肉丼を奢ってくれました!ウホッ!
最近、プライベ-トで不運続きの自分を労ってくれての事で嬉しかったですよ(>_<)

11月某日。
こないだ親戚の伯父の所に行った時に写した・・・。

今は亡き自分のお袋代わりだった伯母が飾ってくれていた・・・!
Tameshi-Wari.jpg
俺が前にブロックを打ち砕いた時の試し割りの写真です(^_^)
実物は俺がフォトショでA4に拡大して額に入れてあったりします♪
今ではすっかりセピア色(←死後?)になってて携帯で撮った後にフォトショで補正してもこれが限界(^_^;)
当時は正拳(パンチ)でコンクリ-トブロック2枚位イケたが今は・・・止めときます(笑)
今は絵を描くのに手は大事ですからッ!

・終わりが見えた~♪
今描いてる「俺妹」本の終わりが見えてきましたよ!
K-neko.jpg
これも表紙に組み込む黒猫氏です。
あ!実は前に描いてた表紙の桐乃は描き直しました!(>_<)
描き始めて今に至ると絵が古く感じてたのでこのさい思い切って♪

次回のアップには入稿が済んでると思うので冬コミ一作目の紹介が出来そうです!

さ~て次は「なのは」本に取り掛からなければ(>_<)

それではまた!押忍m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
