スポンサーサイト


とりあえず1つ、脱稿完了(ToT)/~~~

11月某日、入(脱)稿完了しましたッ!前回お話しました「俺妹」本です!
Fuyu-Shinkan.jpg
新刊の表1+表4(表+裏表紙)の絵です!これが完成版です!
ホントは・・・(>_<)
Fuyu-Shinkan-Botsu.jpg
こンな感じの表紙だったのですが、前回のブログにも描きましたが桐乃を描き直しました!
相方の陸技氏にも見て貰い「採用版の方が桐乃ぽい♪」と感想頂き脱稿してきましたッ!
当初の桐乃は裏表紙に~♪

・さてここからは入稿前後のお話しでも♪
入稿前日。原稿完成のご褒美に・・・買っちゃいましたッ!(*^_^*)
Psp.jpg
PSPですよッ!実はまだもっていなかったのでこの機会に買っちゃいました(>_<)
9月の「あずにゃん本」の(委託の)売り上げが中々だったので!皆様のお陰ですッ!
龍が如く新章「クロヒョウ」も一緒に購入。本体の色は最新の赤黒色を買いました!
早速↑充電中。そのうちに・・・。
print-out.jpg
入稿の見本をプリントアウト~♪PSP充電するもこの後すぐ仕事~!(-_-;)
さあッ!明日は入(脱)稿だァッ!

・そして翌日。

秋葉原の大陽出版で原稿を出して、この日は特にアキバのお店は巡らず末広町駅に。

やって来ましたッ!
Asakusa.jpg
浅草ですよッ!雰囲気が好きです♪前は都産貿台東館のイベントの度に良く来てましたね。
この日は平日にも関わらず人が多かったです!
Asakusa2.jpg
仲見世通りを抜けて本堂に向かいます。その途中に・・・。
Asakusa3.jpg
今話題のスカイツリ-です。結構大きく見えました。自分と同じ様に写メ撮る人が沢山です(^_^.)
Asakusa4.jpg
さてさてお賽銭握り締め・・・お願いは「俺の身の回りが人が平和に上手く事が運びます様に」と♪
最近トラブル続きで・・・自分はともかく周りの人が・・・ね(ーー;)願いよ、届けッ!

さてこの後はグルメな話題でも♪自分が浅草寺に来た時に必ず食べるこちらッ!
Asakusa5.jpg
「じゃがバタ-------ッ!」美味いンですよ!これがッ!
少し多めに振った塩に濃厚バタ-がとろけますの(>_<)
あ!勿論屋台のおやっさんに了解得て撮影しましたぜッ!
Asakusa6.jpg
これで300YENッ!美味いッ!そういえば初めて浅草寺来た時ほぼ全部の屋台をハシゴしたな(笑)
じゃがバタ-食べながら見た・・・
Asakusa7.jpg
屋台街から見たスカイツリ-。いずれクラウ●-さんにやら●るのかと思いながらモグモグ(笑)
さて原稿のダメ-ジもあるのでそろそろ帰るか・・・「あれ」を買ってから♪
Asakusa8.jpg
「七味唐辛子」です。浅草の老舗の味が鍋物とか(ポン酢等に)に素晴らしいパンチを加えてくれます。
やっと買いに行けた-ッ!!これからはお鍋のシ-ズン。食の楽しみが増えました-ッ!

さて1つ目の脱稿が完了・・・そして!
Fate_20101202221038.jpg
次の原稿に気持ちを切り替えてこれからも頑張ります!それではまた次のブログで!押忍ッ!

P.S・・・以前の本で!
Fate-2.jpg
とか言ってましたが最近は携帯で撮っています(笑)いつもDSi持ち歩くのメンドく・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
