

少しだけCOMIC1の新刊の紹介をッ!

さっき更新したばかりだけど少し時間があるンでCOMIC1の新刊の
紹介をしたいと思います。うお!あと○分しかねえッ!?
1.jpg
出だし♪始まりはフェイトたんがシグナムと道端でバッタリ!
八神家におよばれされたら・・・お腹が空いてバッタリなヴォルケンズ!!
2.jpg
そこでレトルトカレ-を食べようとしてたンだけど・・・シャマルさんが・・・ああザフィが(笑)
3.jpg
みんなでカレ-パ-ティ-!だけどフェイトたんが間違えて「牛丼の素」を・・・(笑)
だけど上からカレ-をかけてちょい足しカレ-にしたら・・・ヴォルケンズが・・・!
見たことの無い(笑)ご馳走カレ-に物欲しそうな目に・・・♪
4.jpg
皆で楽しくカレ-・・・だけどカレ-が最後のひとつにッ!これでお開きかと思ったら・・・
戦闘準備を始めるヴォルケンズッ!最後のカレ-を巡りリアルファイトが(フェイトたんの意思とは別に♪)始まる!
5.jpg
バトルバトル~!パンチラ恥ずいンでスパッツ(笑)
6.jpg
素手の闘いって描いてて楽しいですッ!
7.jpg
ついにライバル激突ッ!果たして結末はいかにッ!

とりあえずこンな感じなマンガです。他にもカレ-4コマなどもあるンで・・・。
COMIC1は今年(個人的には)初参戦なので楽しみです♪

・・・そろそろ仕事に行ってきます!あはは~(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
