

冬コミ完了-ッ!(2日目)

あえて分けて更新します-ッ!次は2日目です。

この日はいつもイベントを一緒に行ってるI田先輩4と一緒に。
朝は3時20分に家を出ます。1日目よりは迎えに地理的な意味で近いので少しお寝坊できます。
当日は主に先輩の企業系のお買い物のお手伝い。相変わらずスゴイ人だ。
2-nichime2.jpg
今回PSP(ボクサ-ズロ-ド2、以下BR2)があったおかげで行列に並んでても全く時間が苦にならず(笑)
周りもみんなPSPをやってましたが多分モンハン3でしょうが・・・BR2をガツガツやってたのは俺だけか(^_^.)

企業は「ぱれっと」→「リ-フ」→「オ-ガスト」→あと幾つかと並び大体2時間弱くらいで完了。
その後お知り合いの方にご挨拶のつもりが・・・お出かけ中で行き違いに-(笑)
まあ3日目にウチに来てくれるとメ-ル貰ってたから、お先にとメ-ルして撤収。
2-nichime.jpg

特にお買い物も無かったのでこの日も14時頃撤収。俺の本番は3日目だ、少しでも体力を温存せねば♪
帰りは(最近はコミケ2日目のお約束・・・♪)ココイチに!
2-nichime3.jpg
新作のトマトすきやきカレ-。最近流行ってますね?トマトすきやき(^^♪

沢山食べてエネルギ-充填完了!明日はいよいよ本番3日目ッ!
3日目にサ-クル参加するのに始発で1,2日目を行って3日目はどうなるか!?

ここで時間が-ッ!(T_T)/~~~

また3日目の事は後日改めて更新します-ッ!!次回参加予定も発表致します。

それではごきげんよう、押忍ッ!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
