スポンサーサイト


1月下旬から色々~しました。

とりあえず参加します。


2月20日の俺妹オンリ-ですが・・・受かってました(笑)
前のブログにも描きましたが・・・新刊は無いですよ-(T_T)

同日に「ス-パ-ヒロインタイム」もあるンでどうかな・・・(-_-;)

冬コミの新刊とか持って行きますンで。スペ-スは「あ03」です。


1月下旬。

とりあえず夏コミの申し込みをしました-ッ!
カットはこんな感じです!
Natsu-Comi-Cut.jpg
いつもマンレポも描いてますぜ♪受かるといいな-!(^^)!

2月3日。
この日は確定申告に行って来ました。
Kakutei-Shinkoku.jpg
地元の市民会館でやるのですが、自分は家で申告書を完成させていくので提出するだけです♪

あとこの日から後輩とまた空手の稽古をするようになりました。確定申告はそのついでで(笑)
同じ市民会館の柔道場を借りて2時間ほど。とりあえず毎週やってますぜ!
Karate-Rensyu.jpg
↑掃除した後に撮影しましたが、稽古中は汗があちこちにボタボタです(^_^)v
Karate-Rensyu2.jpg
↑ミットとか色々。手前のサポ-タ-は足が細くなってしまったので100円均一で買ったもので補修。
後輩が今年も千葉県大会に出るらしくその特訓をしてます。約束の一騎打ちはその後でしょうか-?(^_^.)
彼も今は現役のチャンピオンと普段稽古してるので今年は期待しています。稽古後はお好み焼きを食べました♪

2月6日。

この日はサンクリに。↓はBホ-ル待機列から撮ったサンシャイン入口。
Sun-Cre1.jpg
少し時間に余裕があったので地下でお食事してました。
Sun-Cre2_20110218202159.jpg
↑のチキンが思いのほかウマくて(^_^)
しかも半額キャンペ-ンで安かったンで調子に乗って追加して食べたてたら・・・。
「7つ入り」×7つで49本のチキンを食べてた事に・・・(-_-;)

だ、だって美味しかったンだもン!し、しかたないでしょッ(・_・;)←大バカ(笑)

そして開場して自分は主に知り合いの所にまずは挨拶まわりを。
最初にブログでリンクもはってる「桐原夏樹」さんの所に。
事前に「らくがきコ-ナ-にいますンで」と聞いてたので一路落書きコ-ナ-で挨拶を!
この日は久しぶりに沢山お話ししました。

この人は絵に対する考え方や同人への気持ちは正に「漢(おとこ)」ですッ!
正直かなり刺激を受けました。「負けないぞッ!」と気合も入った感じでッ!

↓は桐原さんの当日の落書きです♪(本人了解済)
Kiri-Natsu-Rakugaki.jpg
うまいな-ッ!ちなみに今回のサンクリのカタログと去年の2月のサンクリのカタログにものってます。
落書きセレクションとかにのってますンでよかったら見てみて下さい!

色々刺激を貰って、やはり即売会はいいですね~!帰って原稿だ-ッ!

GM(グランドマザ-カレ-)大戦ッ!。

GM-Curry1.jpg

↑本年度初GM。

始まりましたッ!GMです!そして食べてますが当たりませン!(笑)
こンだけ当たらないのも初めてです!

GM-Curry2.jpg
手に入るのは「チャレンジ券」ばかりです(T_T)

GM-Curry3.jpg
増えていくのはチャレンジ券のみ-ッ!(^_^)負けないぞッ!スプ-ン当ててやるまでッ!

実はサンクリの帰りにもGMを注文したのですが軽いハプニングがありました(笑)
常連がゆえの悲劇と言うか・・・。今度のリリマジの新刊で詳細のせるのでお楽しみに-ッ!

リリマジ原稿。

描いてますよ-ッ!リリマジ原稿!
Gen-Kou.jpg
自分はいつも「肌色」から塗ります。
Gen-Kou2.jpg
ペン入れゴリゴリ~ッ!↑シャマルさんじゃないよ!アリサだよッ!(ーー;)
Gen-Kou3.jpg
基本は「きららスタイル」で描いてます。手が進まない-ッ!(笑)


色々描きまくりましたがこンな感じです。次はリリマジ直前情報でしょうか-?
もしかしたらカラテの組手(スパ-リング)シ-ンも?・・・いや絵を載せろよ俺よ(笑)

それではまたッ!押忍ッ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日の20日・・・みごとに仕事です。
リリマジもカレンダー的におなじパターンだと見事に仕事w
タイミングが悪すぎです・・・
委託でもなかなか本が手にはいってません。
こうなったら休暇を取るしか手がなくなってしまいます。

新刊楽しみにしてます!

2月20日はとあるイベントに参加してきたため即売会には顔を出せませんでしたm(__)m
そのイベントとは水樹奈々さんの自叙伝発売記念の握手会です!
色々な意味で堪能してきました。詳細はリリマジの時にでも・・・。
新刊の追加情報楽しみにしてます!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
