

その後の日々~、イベントも♪

・2/20。

この日は浅草でイベントです。新刊はありません。
新刊もないとモチベ-ションもあまりあがりません(笑)
設営も見事に使い回しです。↓
2011.02.20 1
ま-、こンな感じです(笑)

イベントですが、一言で言うと「自分を見つめ直すのに充分な時間があった」と(-_-;)

あちこちのサ-クルさんから「鎌田のを先に知ってたらな・・・」との呟きがちらほらと(笑)
新刊が無いと早めにブログで告知してたのが幸いでした♪

そんな中ウチのサ-クルの常連様のH川さんが来てくれたのは嬉しかったです!
沢山お話しできて良かったです、しかも出張帰りに真っ直ぐ来てくれたとの事で感謝、感謝!
関西お土産頂きましたよ♪↓
2011.02.20 2
スゲ-!ご当地ものや!中身↓
2011.02.20 3
翌日、原稿しながら食べました!美味しかった-ッ!リリマジ、頑張ります!

・先日・・・。

去年結婚した友人からこンなメ-ルが・・・。
CoCo-Nabe.jpg
あら、美味しそう♪自分は鍋をする時は途中バリエ-ション変えたくて水炊きベ-スばかりです。
途中具を変えたりつけダレを変えたりして。

今度ココ鍋もしてみようかしら?




・少しさかのぼって・・・2月13日だったりする。

この日はスゲ-気分転換したくて長距離ドライヴに(笑)

人はそれを「現実逃避」と言うのさ(笑)

後半「海」が見たくなり千葉県最西端の「富津岬」に行ってみたりしました。↓
Futtsu-Misaki.jpg
てっぺんまで登ると東京湾が一望できます♪
Futtsu-Misaki2.jpg
京浜工業地帯-。この日は晴天で、風も強く実は結構この展望台揺れてたりします(*^_^*)
Futtsu-Misaki3.jpg
実はこの写真撮ってる時に知り合いの作家さんから「ブログのアド変えました-!」とメ-ルがあったり。

「あれ?どこからか俺見られてるッ!?」・・・って千春は千春はキョどってみたり!(L.O的に)
結構地元は海も近いので海は身近な感覚で育ってきました、実は自分泳ぎは得意だったりしますm(__)m


ちなみに翌日のヴァレンタインは・・・完封負けでした(笑)そもそも女友達とか今いねえよ、俺(笑)



・原稿・・・ペン入れゴリゴリ~ッ!

とにかく描いてます!描きまくってますッ!リリマジも近いですッ!
ペン入れが描いても描いても進まない-ッ!(T_T)
Gen-koh1_20110225211309.jpg
今回のテ-マはコマにとにかく「描き込む!」です!
Gen-koh2_20110225211437.jpg
スゴイ時は1Pで(通算ですが・・・)10時間くらいかかる時も・・・(-_-;)
とにかく描き込む、丁寧に線画を仕上げる、ですッ!

ホントは早割り入稿で出す予定でしたが早割り捨てて時間を取りましたッ!
う-ン!「龍が如く OF THE END」も出るのに-ッ!金欠確定だよッ!(T_T)

だけどその分原稿に気持ちを込めますぜッ!

空手の稽古もガシガシやってますよ♪
空手の大会にセコンド兼トレ-ナ-として来てほしい、って言われてるが・・・どうしよ、俺?

それではまた今度ッ!多分架橋に入ってるだろうな-ッ!
頑張りますッ!押忍ッ!

Mr k様
いや-、新刊ないしそちらのイベントで正解だったかと♪奈々嬢は素敵ですよね、フェイトた-ん!
自分もかつてはそういうイベントがあったら結構積極的に参加してましたが・・・今は時間が(笑)
またイベント等でお会いできる事を楽しみにしています。

K様
あら、ですがお忙しいようで、ある意味ではなによりです。夏コミあたりまでは既刊もあるかと思います。
一応リリマジの新刊も虎さんに申し込む予定ではありますが・・・。
ブログも極力更新していくのでまた観に来てくださいね-ッ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
