

2/27、「やってやるです(略して「ペロフェス♪)」に行って来ました(^_^)

・2/27。

この日は板橋で「やってやるです(略して「ペロフェス♪)」があります!
以前のブログで俺が語った「milk berry」さんも来てるしスゴイ興味がありますよ!

・・・ですが原稿も佳境に入ってるしなぁ・・・(T_T)

しかも、3月は入稿にイベントに「龍が如く」の新作も出て金欠確定な今日この頃(-_-;)

そこで明け方の4時半ごろまで原稿やって朝の6時半に起きて決めようと思い約2時間就寝。

そして起床・・・そして思い立ったが大安吉日ッ!決めました!一路板橋へッ!
沢山のあずにゃん本を夢見て発進-ッ!
Pero-Fes1.jpg
一度東京まで行って中央線快速で新宿へ行き埼京線に乗り換え板橋へ。
自分、千葉側から行くのでホントは新木場からコミケ行く感覚でりんかい線乗れば楽なのですが・・・。
上記の行き方の方がかなり乗車賃を浮かせられるし、しかも30分位早く着くのですよ!(^^)!
りんかい線区間が電車賃が割高になるのがカラクリの秘密だったり。
Pero-Fes2.jpg
以前「ハヤテオンリ-」等でよくここには来てたので結構愛着ある地です。
Pero-Fes3.jpg
「ハイライフプラザ板橋」に到着~!
家を出てから約2時間ちょい。現地はすでに結構な人が-ッ!
けいおん人気の凄さがココでも実感してみたり。
Pero-Fes4.jpg
↑パンフ。(いつも畳で撮影してるから今日は布団の上でパシャリ)

どうやら人が多いようで入れ替え制をするらしい。パンフ買って抽選所に。
Pero-Fes5.jpg
俺は「143番」。どうやら1回目で入場出来るみたい。パンフの裏にシ-ルを貼られます。
「あずにゃんペロペロあめ」を一人一つくれます。
イベント中に少し余ったみたいで100円で売ってましたが(笑)

結構みんなも貰ったその場でペロペロしてましたね、ペロペロ♪
列整理した後に(いや、前もか?)PSPでボクサ-ズロ-ド2をやってました、相変わらず(笑)

開場して真っ先に「milk berry」さんに。冬コミやサンクリの時もそうだったが良い人ですわm(__)m
少しですがお話しできて良かったですよ。こういう交流が自分の絵のやる気に繋がったりしますし!

その後色々周って、どこも素晴らしい作品が多くてテンション上がりますし・・・自信も少し無くしたり(笑)
アチコチであずにゃんコスの人が多くて写真撮影したいな~、と思っていましたが入れ替え時間が-(T_T)

Pero-Fes6.jpg

↑戦利品色々(笑)
上のが「milk berry」さんの本。ホントにこの人のあずにゃん素敵だよ-ッ!

本部で聞いたら1回目に入場した自分は次に入れるのは14時以降との事で・・・挨拶もそこそこに帰りました。
いや-!楽しかった!来て良かった-ッ!イベントは行くと気合入りますねッ!

帰りは池袋まで出て山の手で久しぶりに秋葉原に寄ってみたり。
Pero-Fes7.jpg
ホコ天もやってましたね-。虎の穴行ってみたり色々うろうろと。
またしばらくしたら入稿で来るのですが、その時は疲労でグダグダな上に帰ってからすぐお仕事だし(T_T)

だけど最高のリフレッシュができました!イベントはいいですね-!
素敵なあずにゃん本も沢山見れたし、ペロペロ最高ッ!(笑)

・さ-て原稿だぁッ!
Gen-koh2_20110304222925.jpg
ペン入れゴリゴリ~。今回書込みが多いせいか描いても描いても終わらない~(T_T)
・・・前も言ったか(笑)
Gen-koh3_20110304223048.jpg
Gen-koh1_20110304222853.jpg
たまに気分を変えて少し仕上げをしてみたり(^_^)頑張りますよ-ッ締め切りは間近-(^^♪

・実は・・・(*^_^*)

実は普段ココイチばかりの男と思われてる自分ですが・・・「週イチ焼肉」とかしてます。
Yakiniku.jpg
地元にチェ-ン展開してない焼肉屋さんがあってランチなら1080円で食べ放題なのです!
野菜不足とタンパク質をここで解消だ-ッ!まいう-!(^^)!

それでは、また!リリマジ(締め切りも・・・)も間近、頑張ります!押忍ッ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
