

久しぶりの更新ですッ!あと俺は無事です。

3/26

まず最初に今回の震災でお亡くなりになった沢山の方々にお悔やみと哀悼の意をここで表させて
いただきます。

あと自分の身を案じてくれた方々もありがとうございました!
こういう時に知り合い、仲間、友達の存在が有難く感じました。



久しぶりの更新です。
まずは幾つかのお詫びを・・・(T_T)

先日のリリマジ、欠席させていただきました。
実は例の計画停電の初日が入稿日でして・・・修羅場中にテレビなどで交通状況を確認してたンでしたが。
大丈夫かと思い出かけましたが・・・ダメでした(T_T)

加えて当日もガソリン不足で外出できず・・・電車も不透明(ド田舎なンで)だったので欠席しました。
当日スペ-スに来て頂いた方々には申し訳ありませンでしたm(__)m

あともう一つは虎の穴さんで今回の新刊を事前予約して頂いた方々もすみませんでしたm(__)m
新刊は入稿をがまだ行けてない状況なので入稿後に改めてブログなどでお知らせします。
予定では4月の中旬位に虎の穴さんで委託(あくまで予定♪)されるかと?


それでは少し今回出す予定(だった)新刊を少し公開します-(^_^.)

genkoh2.jpg
始まり~始まり~♪今回はカレ-パンですよ!
genkoh3.jpg
アリサのカレ-になのは大絶賛!それを嫉妬するフェイト・・・だが(笑)
genkoh4.jpg
フェイト暴走-ぉッ!(^_^)
genkoh5.jpg
少し入稿に(モタモタはしてないよ-ッ!)余裕があるのでカラ-扉とか描いてます。

それではまた!また何かあったらお知らせします。

P.S ちなみに4月のサンクリとCOMIC1は今回は出ません。一般参加はするかなと?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
