

新刊販売開始ッ!・・・とサンクリ♪

「虎の穴」さんで販売開始し(てま)した~(^_^)v

リリマジで出す予定だった新刊です。あと冬コミの本とかも再販させていただきました。
新刊、既刊とも興味を持たれた方は是非とも宜しくです♪
shinkan.jpg
表1+表4でのせてみました。あと今回は少し入稿がズレたンでカラ-扉も新刊に追加してみました!
tobira.jpg
返って表紙よか時間がかかったのは今では良き思い出です(笑)
今、大陽出版さんで「30周年キャンペ-ン」やってるのでフルカラ-扉が30円で付けられるのですよ♪
次の本もトビラとか付けてみようかな・・・と思っています(^0_0^)

楽しみにしてくれていた方々お待たせしました♪

4/17.この日はサンクリ♪

先日、サンクリに行って行って来ました。
nyukou.jpg
パンフの横にあるのは入稿時にキャンペ-ン企画のくじ引きで当てた割引チケットですの♪
パンフは事前に入稿後に買っておきました。
COMIC1前のせいかいつも来てるお知り合いさんも欠席が多かったですね。

ですが、やはりイベントは楽しいで!
今回偶然にもいつもスペ-スに来てくれる方々とホ-ルでバッタリ会ったりして驚きました(^_^)
ブログの更新が滞り気味だった事もあり皆さん自分の身を案じてくれたりでガチで嬉しかったですよ♪
こんな所でエネルギ-も貰えてイベントに行ったかいがあるというものですわ♪

その後お知り合いさんに挨拶に言ったりホ-ルを色々回ったりと楽しかったですね!
サ-クル参加とは違った楽しみですがそろそろ俺も「場」に出ないといけませんね・・・(-_-;)

その後帰りは同行した先輩と千葉のとあるステ-キハウスで打ち上げ。
uchiage1.jpg
↑ちなみにこの写真はサンクリの2日前に後輩と行った時の写真。この時に初めて行きました。
かなりリ-ズナブルな価格ですが美味しかったです!なにより「ご飯お代わり自由」が素晴らしい!
後輩と行った時は↑のご飯×4杯食べました。空手の稽古後でお腹空いてたので(笑)

COMIC1も一般参加の予定です。それまでに沢山絵を描こうッ!

あ!以前グランドマザ-カレ-のハプニングとはこれです(笑)
新刊にものせましたが、ここでものせますね!
genkoh1_20110420210839.jpg

それではまたッ!

次は少しは次の本のお話ができるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

元気な顔が見れました

虎の穴に委託の新刊を買いに行く暇が無いっ!
なんとか時間見つけて買いに行きたいと思います。
サンクリでは偶然とはいえ元気な姿が見れて安心しました~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
