スポンサーサイト


夏コミが・・・ッ!

rakusen.jpg
6月上旬。

はぁ・・・俺の今年の夏は終わりました(T_T)
そこでとりあえず委託だけでも・・・とい考えてもいましたが3月のリリマジも未遂に終わってますし。
とりあえず原稿は描いてます。どうするかはまたおって報告いたします。

ま-落選通知が来た日は「もう飲まなきゃやってられン!」と・・・
rakusen2.jpg
上記のモノで飲んだくれてました(笑)ノンカロリ-コ●ラで♪
からあげと納豆など筋肉付けるのにメニュ-ですがその意図はありません♪
あ-、だけど夏コミ参加できないのはホント凹みました。
委託先もみつからなさそうなので心の切り替えはできてますが・・・(^_^.)
少し描きかけの原稿を少し。
genkou1.jpg
今回は色々自分のマンガに足りなかったモノを研究して描いてみました♪
genkou2.jpg
この上の3人のペン入れに1時間かかりました-!(^^)!描きこめ描き込めッ!俺よ!
genkou3.jpg
色々小ネタも含めて。今回多いです、読者を「試す」ようなネタが満載です(笑)
genkou4.jpg
フェイトさん色々衣装チェンジ-ッ!
今度更新する時は表紙とかものせましょうか。
夏合わせで(書店委託で)出すかは解りませんが入稿はしとこうかと思ってます。

6/9。ついに出た-ッ!

「龍が如く」の新作が-ッ!待ちに待ちました-ッ!
game.jpg
予約特典のCDが本気で凄すぎですッ!聞きたかった曲や意外なキャストのコラボやらで大大満足ですッ!
いつも車の中で爆音で「乙女色my life」とか聞いてま-す!くぎゅううッ!
ハイもう何回かクリアもしましたッ!原稿あるので寝る間を惜しんで-ッ!

・・・ともあれ夏コミが不参加なのはここに記しておきます。
とりあえず新刊をどうするかは次回の更新で。

最近かなり暑くなってきてますが、体調にはお互い気をつけましょうね-ッ!

それでは次回で、押忍ッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだってー!?

なんとっ!? ここ数年はずっと当選してたのにっ!? コミケで会える事を楽しみにしていたのですがとても残念です。 せめて新刊は楽しみにしていようかと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
