スポンサーサイト


リンク先が増えました♪

今回せっかくブログを始めたのでお友達やお知り合いの方といくつかリンクさせていただきました。
あ、ちなみにちゃんと許可をとってますよ♪
色々な巡り合わせで交流ができた方々なので私から簡単に紹介させていただきます。

「し~ずんり~ぶすさん」
・2006年の夏コミの時に隣同士になり予定以上の売り上げの為お釣りが大ピンチになった時に救ってくれた方で、それ以来仲良くさせていただいています。今でもコミケとかでしがない個人サ-クルの私がトイレなどおあずけ食ってる時に売り子を代わってもらったりしたり(笑)
「ユ-ノ×なのは」で熱く活動されていて個人的にも楽しませてもらってます!俺は基本「フェイ×なの」なのに(笑)

「クロ-バ-さん」
・ 同人サ-クルさんなどではありませんが私自身が個人的に仲良くして頂いているクロ-バ-さんのブログです。その名クロ-バ-さんのブログで「クロブロ(´▽`)」です(笑)先日のCOMIC1の入稿でもお付き合いいただき、●日間徹夜してボロボロの私もお陰様で楽しく脱稿できました♪お互い共通の知り合いを通じて知り合いましたが今後も仲良くしてくれたら嬉しいです♪・・・してくれたらいいいなぁ(笑)・・・あとよく俺をさわやかにイジめます(笑)

「桐原夏樹さん」
・サ-クル「桐原夏樹」さんの代表さんです。ご本人も幅広く活動されていてかなり絵に対して情熱を持った人です。以前開かれたなのは系のイベントで隣同士になり今も交流させていただいてます。とあるサ-クルさんの方がきっかけで・・・と言うのは当方だけの内輪ネタで、仲良くなったというか(笑)
私も桐原さんにはいい意味で影響を貰ってます♪お互い頑張りましょうッ!

あとこのサイトのリンクはフリ-です。バナ-も作りましたのでよかったらこちらを↓。

banar.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます!!!
私は全然イジメてないです^^*
よろしくです(*'U`*)
リンクありがとうございました!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
