スポンサーサイト


夏コミは「東4ホ-ル リ-35a し~ずんり~ぶずさん」に参戦していま-すッ!

多分(?)夏コミ前の最後の更新になるかと?
POP1.jpg
以前更改したように↑の2作品を夏コミ3日目「東4ホ-ル リ-35a し~ずんり~ぶずさん」で出させて頂きます♪
左が新刊で400円、右が(一応こちらも初出?)500円で頒布予定です。

新刊に関しては今の所書店委託は考えていませんが要望または書店様からお声が・・・なら考えてみようかな・・・と?


このブログを更新している段階でもうあと本番まで10日ほど気持ちが高ぶってくるのが分かります(^^♪
地獄(落選)からの敗者復活戦みたいな感じでいつも以上に士気が高まってる感じで本気で待ち遠しくもあり、この
高揚感をいつまでも感じていたいと思う我が心の有り様・・・初めての感覚です、ともかく皆様当日はよろしく、と!

当日の自分は一般からの合流なので一応始発で行くつもりなので10時半~くらいにスペ-スいるかと思われます。
↑のポスタ-を掛けさせて頂く(あくまで現時点では予定?)ですのでこれが貼られてたら「あ!カレ-野朗来たな!」と
思っていただければ(笑)

まぁ今回は場所を借りていますので当日の人通りや混雑具合、それらを見て皆様とお話し等出来たら・・・と考えてます♪今回優しく手を差し伸べてくれた池崎礼氏とお仲間にご迷惑掛からない範囲で楽しくコミュニケ-ションしたいと考えておりますゆえm(__)m当日、皆様とお会いできるのを心から楽しみにしています、押忍。


・7月・・・色々食べました!(^^)!

6月、かなりろくな食べ物を食べてなかったせいか7月は美味しいものをやたらとたべてましたよ!

・職場の韓国の方から「チャプチェ」頂きました♪
okazu.jpg
春雨みたいな感じでご飯が進むススム!ご飯4合もペロリ♪
有難う韓国の皆さん♪涼しくなったらユニ●ロ連れてってあげるからね(*^_^*)

・ハンバ-グですの♪
某チェ-ン店のハンバ-グです♪
gaisyoku2.jpg
油が飛ばないように紙で壁を!スゲ-♪昔のステ●キ宮みたいだ(^_^)
gaisyoku2B.jpg
普通のハンバ-グとは食感が少し違って遊び心も垣間見えて美味しかった♪17時までランチやってるのも○
あとはご飯がお代わり自由なら120点なのだが(笑)

・ガストでこの様なランチが・・・!
gaisyoku1.jpg
ご飯500gでから揚げ5コ、そしてタルタルをぶっかけたヘビ-なランチです。カロリ-も(たしか?)1700Kcal!いいねッ!日替わりランチが「ウズラの卵」(←自分茹でたウズラはアレルギ-)入ってて迷いこちらをチョイス。ガツガツ食べました♪

・久しぶりに前にもブログで紹介のイタリアン♪

gaisyoku3.jpg
空手の後輩と久しぶりにイタリアンに。自分がパスタ食べたくて-(笑)1.5kg位(パスタだけで)食べました♪
色々我流で料理したり(前回の浅漬けとか?)やはりプロの味には敵いませんね-!
美味しいから、沢山食べられるのもあると思います。食べ放題系は毎回目標体重3kg増・・・ですが翌日には体重が戻る罠♪


実はこの後輩君と空手の稽古してましたが彼が実は料理人でして、今度行われる料理大会の修行の為今は稽古お休み中。
怪我するといけないと、の事で。こちらも頑張って欲しいものです。だから「一騎打ち」は未だお預け(笑)

・咲-saki-本編でもネタとしてあがりましたが・・・ありました!
tacosramen.jpg
ありましたよ「タコスラ-メン」!!俺が良く行く業務用ス-パ-で見つけました♪
トマト感バリバリなス-プと言うか、そういえば俺、普通のタコス食べた事なかったわ(笑)


・ハルヒ(とエトペン♪)描いてみた。
haruhi etopen
何気に(落書き程度以外は)ハルヒ描いたの初めてですわ。
以前銀魂のマンガ描いてあげたお嬢さんが最近ハルヒにハマってるとかで描いてみました。
エトペンはブログのみのコラボです(笑)

前回の「のどっち」や前に出した咲本等でお気づきのかたもいるかと思いますが・・・自分エトペン好きです(笑)

前回の和イラストの時に書き忘れましたが本編中の「永水女子」の制服を着せてみましたものです。
・・・・説明描くの忘れた(^_^.)


さて今回はこの辺で!次は夏コミ後に更新してレポも載せたいと思います。

それでは夏コミ、お待ちしております&皆、楽しみましょう-ッ!押忍。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりのコメントになります。
Kだけですともう一人の方とややこしいのでKAZUにしました。
夏コミは参戦が可能です。
落選ということで、残念ですがスペースの方に行かせていただきます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
