スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でしたm(__)m

ようやく更新できました(^_^;)
夏コミお疲れ様でした、皆様ッ!

・夏コミ前とか。

今回は基本、一般参加なのであらかじめ体を日焼けしとこうと思って日中お出かけしてました。
comike mae
自転車で遠距離を疾走中~ッ(*^_^*)
comike mae3
木更津港です。「中の大橋」と言う大きな渡し橋ですよ。

元々身体が(肌が?)白い自分なのでしっかり準備していきました。
さてまずはコミケ2日目~、行きますぜ(^_^)

・夏コミ2日目。

さてこの日は地元の先輩と朝3時に出発。
2nichime.jpg
ビッグサイト到着時の映像。思ったほど暑くなくてホッとしました。
この日は特にお目当てのサ-クルさんとかはなかったンですが頼まれの本を買いに行ったり。
女性向けとか錬り歩いたり・・・(-_-;)頼まれたれたし-ッ!
先輩の企業の買い物のお手伝いが終わった後はコスプレ広場で撮影して楽しんでました。
2nichime 2
持って行った氷のペットがなかなか溶けなかったンでコ-ラを入れて飲んだら凄く美味しかったです!
暑かったし-ッ!

やっぱりコミケは楽しいですね!あまり買い物はしなかったけど。明日は3日目、頑張るぞ-ッ!


・3日目。
この日は一般参加してからスペ-スに。待機列が砂利道だったのは驚いたが・・・(T_T)
3nichime 2
久しぶりに一般参加で3日目行きましたが・・・汗ダラダラ~(^_^.)
この日は前回の告知どおり「し~ずんり~ぶず」さんにて委託参戦。
主催の礼さんがバッチリ設営しててくれて感謝感謝です♪

実はこの日、自分の絵の「師匠」と呼べる方がサ-クル参加してたのですが欠席してて少し残念・・・(T_T)

しっかし、久しぶりの即売会がっちり楽しませていただきましたッ!慌てて写真とか撮り忘れてましたが(笑)
ぜひ次の冬コミは自サ-クルで!礼さんにもこの場で改めて感謝を、押忍有難う御座いました!

帰りは珍しくサイゼ●ヤで。
・・・食べ過ぎました、普通コミケ後は体重が落ちるものですが・・・行く前より4kg増してまして(^_^.)
ですが、すぐに戻りましたがどんだけ食べてたんでしょうか・・・あはは(笑)

・冬コミ申し込みました&リリマジは未定。

冬コミ申し込みました、カットは↓
fuyu comi cut
ちなみに今の所まだ予定は未定のリリマジのカットは↓
rilimagi cut


またイベント参加情報が決定次第ブログで更改しますね。
それでは夏コミお疲れ様でした。またイベントで♪押忍。

・KAZU様。

先日の夏コミはありがとうございました。直接お話しできて楽しかったです。
応援や期待に応えられるよう頑張っていきますね!また声をかけてやって下さいねm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏コミ

申し訳ないっ! 夏コミでスペースにお邪魔出来ませんでした。当然新刊も買えず…。 ゆっくりお話するために敢えて最後に回したら他で時間を取られて気が付けば閉会時間に…。 リリマジ受かってれば必ず寄らさせて貰います!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
