

リリマジでま~す!「ま-17」です。

どうもこんにちわ、あした千春です。

リリマジ出ま-すッ!新刊・・・出せそうで-す♪

新刊ですが、今回委託の予定はありません。夏の「くぎゅうが如く!!」も委託を見送る事になりました。
ちょっと色々ありまして・・・「え!急になンでッ!?」みたいな・・・ね(-_-;)

夏の本など委託の分も改めて用意しておいたンですが、その分即売会に持って行こうと思います。

ちなみに新刊「ワルい女」は当日300円の予定です。


genkou4_20111008231444.jpg
↑表紙。今回こンな感じ。


スペ-スは「ま-17」です。3月が流れちゃったンですごく楽しみです!(^^)!
005_20111008232047.jpg
冒頭のペ-ジ。今回フェイトさんが「グレ」てます(笑)

・普段の原稿ライティング。
genkou1_20111008232716.jpg
まずは紙に下書きをゴリゴリ~(^^♪フェイトさん、ちょい俯瞰(ふかん)。
genkou2_20111008233210.jpg
ペン入れします。「パス」でゴリゴリ描きまして。
genkou3_20111008233807.jpg
コマに貼り付けます。大体ト-ンを貼ってからですかね。


こんな感じで原稿描いてます、元気ですよ・・・まだね♪(ま-、まだ締め切り前じゃないし♪)


リリマジ前に更新できるかはわかりませんが、皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。
それでは~、押忍!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新刊作成お疲れ様です。
無事修羅場は突破できたでしょうか?
リリマジは仕事で参加できそうにないです・・・
委託がないと新刊が入手できないのが痛いですね。
次回のチャンスに期待です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
