

リリマジの前後~。あと冬コミの当落♪

こないだはリリマジお疲れ様でした-ッ。


・10月16日。

リリマジの1週間前に行ってきました・・・千葉県安房鴨川の清澄山に-ッ!
mitsumine1.jpg
「くぎゅうが如く」のフリ-ト-クに「清澄山に行きたい~」と描いてましたが♪
空手の後輩と一緒に行ってきました。朝6時頃出発~。
あいにくの空模様でしたがそれはそれで風情があってよかったかと?予報じゃ天気は晴れるらしい?
mitsumine2.jpg
「極真カラテ発祥の地」と立派な記念碑が建っていました。
↑かつての俺の憧れの象徴、マス大山ですの。ハイ、そうです自分が以前やってたカラテの創始者です。
ちなみに俺は「会館」の方♪
その後は清澄寺お参り。早朝でしたが意外に参拝の人がいて・・・さすがは有名なお寺です。
今度ココに来たらこの大スギの前で俺が後ろ廻し蹴りでもします(笑)
mitsumine3.jpg
↑樹齢1000年越えの見事なスギの木。物凄い大きさですよ。まずは清澄寺入ってビックリします!
mitsumine4.jpg
↑天然記念物ってだけでもスゴイですね・・・!小雨パラつく早朝のお寺に雰囲気も最高。
その後清澄寺の前のドライブインのお母さんと色々お話しを聞かせて貰いました。
お店に入ったら「あら?カラテの人かい?」と。鋭いのかどうなのか(笑)
「昔はここは山ヒルが多くて大変だったんですよ~」とお母さん。
マス大山の修行時代は山ヒルが凄かったンだな・・・と話してたら・・・↓
mitsumine5.jpg
俺もやられてました(笑)ヒル達に-ッ!いやぁ雨降る山道に素足にサンダルだった報いか!
鴨川市内のガ●トで気がつきました~、足ズタズタ(笑)

その後房総半島を縦断して太平洋側から東京湾側に移動。一路富浦に-ッ!
nyandapark.jpg
日本最大級のネコのテ-マパ-ク「猫(にゃん)だ!PARK」に来ました。
猫が沢山のキャッキャウフフな所です。自分は「会員番号99」で無料招待券沢山ありますの♪
nyandapark2.jpg
ココに着く頃はすっかり晴天に。暑い位になりました・・・さてニャンニャンするぜ-ッ!
nyandapark3.jpg
↑アンケ-ト用紙入れの箱がお気に入りのにゃんこ♪
nyandapark4.jpg
↑この猫ちゃん10年前くらいに初めてココに来た頃仲良しさんだった猫。
いまは14歳と高齢の為ケ-スの中で大人しくしてます・・・ちょっと寂しい。
nyandapark5.jpg
↑アメショの2匹でペロペロ♪
nyandapark6.jpg
↑膝の上でニャンニャン♪楽しかった-ッ、今度の入稿が終わったらまた行くかな-ッ!

久しぶりの小旅行で楽しかったです。また清澄山→清澄寺→猫・・・ってね♪



・10月23日(リリマジ)

ついに-、リリマジッ!3月は流れたが今回は逃がさないよ?(笑)
rilimagi1.jpg
朝はご飯炊いてしっかり食べて行こうと。ご飯3.5合に近くのす●家で買ってきた牛皿。
ココの牛皿は量が多いので結構使います。
rilimagi2.jpg
今日も先週の清澄山の時にみたいに朝はあいにくの雨。一応晴れる予定だが・・・?
朝は6時頃出立。いつものようにI田先輩と一緒に。この日はサンクリもある。行きたかったな-(涙)
道中順調に、行きはJRで蒲田まで。
rilimagi3.jpg
↑蒲田に到着~。この頃9時。
rilimagi4.jpg
↑PIOに到着~、歩いて(途中コンビニ寄って)20分位。少し開場待ちました。
イベントも凄く楽しかったッす!いつもの様に色んな人達とお話できて、よかったです。
いやらしいお話しですが、用意はしてましたがこのブログ更新の3日後の後輩の結婚式のご祝儀に余裕が♪
その分しばらくは豪勢なお食事ができました!お買い上げ、感謝感謝です。
rilimagi5.jpg
帰りの夕焼け。次の新刊のモチベ-ションあがりました。次は冬コミが気合で頑張ります、押忍ッ!


・次の原稿・・・ッ!

描き始めてますよ-ッ!
genkou1_20111103235045.jpg
ペン入中です。フェイトたん。
genkou2_20111103235125.jpg
ペン入れ②.
genkou3_20111103235154.jpg
意外に可愛く(?)描けた主はやて。まゆげまだ無し(笑)


・・・あ、あと冬コミ受かりましたよ♪次の更新で詳細はお知らせします!
それではまた押忍ッ!


・KAZU様。

コメント有難うございます。一応こないだのリリマジでショップの担当の方とお話しまして・・・。
冬コミの辺りにリリマジの作品も委託の可能性ありです♪
またイベントでお会いできる事を楽しみにしています。ブログもまた見てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅れました~

色々あって遅くなりましたがリリマジお疲れ様でした~。

冬コミも無事に受かったようですね。今回は必ず行きますよ~。
小出しに出される新刊の情報も楽しみにしてますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
