

ご無沙汰です。もう今年も始まって楽勝で1ヶ月以上経ちましたね!

未だイベント参戦していないあした千春ンです(汗)
2月も色々ありました-ッ!まとめてご報告す、押忍。

リリマジ新刊表紙-ッ!
top.jpg

新シリ-ズ、その名も「カレ-部」です!




とりあえず3月のリリマジと夏コミ申し込みました!

0moushikomi.jpg

いつもアンケ-トはしっかり描きますぜ、自分!
コミケ申し込み時には描ききれないくらいで(笑)


cut1.jpg

↑リリマジカットです。
cut2.jpg

↑夏コミのカットです。
二つ同時に申し込むと約1万2千円位かかります...orz。
お金の無駄使いはしないように・・・ですね♪
(イベント代は別、一般参加も込みで!)

ホントはリリマジの前に咲とかのイベント出たかったンですが・・・(涙)
くそぅ・・・色々ありまして(汗)なによりお金がねぇ・・・。

中々絵もかけなかったり・・・で...orz。


1_20120227213810.jpg

・長年使ってたモニタ-が天寿をまっとうしました・・・(涙)
初めて買ったパソコンのモニタ-をずっと使っていたのですが・・・逝きました。
冬コミの頃から様子がおかしかったのですが、13年位使ってたので元はとったかと?
私はどうも「物」に愛着を覚える人なのでなンでも長く使うンですよ。
少し寂しい気もしますが・・・新しいモニタ-は液晶買いましたよ♪


2_20120227213817.jpg

・遂に「地球」8周完了だッ!(笑)
自分の車の走行距離が先日32万キロを超えました!
大体車の買い替え時が10万キロ程度と言われてますから・・・我ながらスゲ-♪
自分が車検や整備を頼んでる所が町工場みたいな比較的小さい所なのですが・・・。
とにかく職人さん揃いなのでそのおかげかと?
だけど次の車検には新しいのを買った方がいい、とは言われてます。
全然走りはいいのですがね。だけどお金ない-、最近色々あったから余計にない-♪



・たまには奮発、肉-ッ!
3_20120227213942.jpg

普段は超絶自炊野郎(プラスカレ-♪)ですがこの日は肉ッ!
しかもアイス食べ放題もつけました♪
基本いつも外食は1人ですが、最近はそういう人も多いみたいですね?

時々。外で美味しいもの食べたりすると「閃き」みたいのもでますし!
日頃節約してる分外食は結構な楽しみです♪


そうそう、前回のブログの更新の後に陸技氏(相方?)とガストで深夜ダベッてました。
そう!あの強力寒波が関東を襲った時に!雪降ってるのに!
ですが、この日は有意義な話しができました、お互いの同人感をぶつけ合ったりして♪
二人とも共通するのは「いいマンガ描けるようになりてぇ・・・」でした♪

・GMカレ-ッ!
4_20120227213950.jpg

今年もこの季節がきました、グランドマザ-です!
今回で最後みたいですね・・・だけどこの間楽しませて貰った、という感じです!
ちなみに今年も未だスプ-ンはゲットできてません(汗)
まだ諦めてないぞ-・・・ないぞ-・・・(涙)



4_20120227213950.jpg

・確定申告の季節です-ッ!
5_20120227213956.jpg

行って来ました、確定申告。
今回経費の清算したら、ほぼプラマイゼロで驚きました♪み-や-な-が-さ-ん(笑)
社会保険控除やら基礎控除も引いたら楽勝でバイトの税金丸々帰ってきます!
万年金欠野郎には嬉しいニュ-スです。
・・・だけどその分同人活動が縮小してるとも言えるンだよなぁ・・・?
ある意味で考えさせられる一日でした。

ちなみに同人仲間の陸技友氏は確定申告のこの時期になると決まって・・・自分に
「マ●サの女」のテ-マを自分に口ずさんでくれましたよ(爆笑)
いや脱税するほど稼いでねぇから!・・・と言っても停まりません「マル●の女」(笑)


・こんなラ-メンが!?
6_20120227214001.jpg

面白いラ-メンが!だけどお湯入れすぎて自爆(笑)
ですが美味しかったです♪
基本的には家カレ-はバ●モンド派です、自分。たまにこく●ろ?


・鉄火丼、大盛ッ!
7_20120227214007.jpg

自分の伯父(ま-戸籍上は他人だが)の古い馴染みのお寿司屋さんでお食事♪
美味しすぎる-ッ!このボリュ-ムであら汁がついて735円です!(平日ランチ)
JR内房線木更津駅東口のはぎわら病院前の「緑寿司」さんです。
お近くに来た時は是非ともご贔屓に♪まいう-ッ!
あ-ちなみに「千春さんのブログ見て来ました!」とか言ってもナニも出ませんぜ!
俺のPNどころか同人やってる事もご主人知りませんから(笑)



・原稿描き、描き!
genkou1_20120227214119.jpg
表紙の下書き-ッ!
genkou2_20120227214132.jpg
本文も描き書き-ッ!
genkou3_20120227214143.jpg

今までは中学生ネタ中心でしたが今後はまた小さく、カレ-していこうかと思います。
次のリリマジの新刊にもその辺の理由は描きますが大した理由ではないです(笑)
ですが、色々考えて「カレ-度」をアップしていくのは宣言しておきます!
フェイトとアリサが中心です♪
genkou4_20120227214204.jpg
小学生~ッ♪久しぶりに描いてます!
genkou5_20120227214211.jpg
↑「カレ-部」さ~てどンなマンガになるのかしら♪

ガツガツ原稿描いてますよ-ッ!
ホントは蒲田のス-パ-ヒロインタイム一般で行く予定でしたが・・・(涙)
その分原稿描いたりしてましたよ-ッ!



それではまた!
ネット借りてる陸技クンが4月のサンクリ出るのでしばらくお邪魔できないかも?
原稿の邪魔になるといけないので!

ですが入稿後、イベント前にはなンとか更新させて頂こうかと思ってます(汗)

あ!当日は自分もスペ-スにご一緒させて貰うかもです♪

・Mr.Kさん。

いつも有難うございます。サンクリでは自分も練り歩いてKさん探してました(笑)
リリマジは受かった・・・かと思います。最近まで募集してましたし?
リリマジの新刊は現在誠意制作中です。中学生編から新シリ-ズ、お楽しみ下さい!押忍ッ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
