スポンサーサイト


俺は夏コミ、3日目東4ホ-ル、25aで-す!

夏コミ情報-ッ!


ま-、前述した事からあまり加える事はないのですが・・・(笑)

コミケ当日の恒例の縦長ポスターです。↓
POP.jpg



お品書きも作りました-ッ!↓
POP2.jpg

新刊は500円です。

4月のサンクリで委託で置かして貰ってたコピ-誌も再販します。
こちらは100円です。



前回の更新でコピ-誌作るとか言ってましたが・・・断念しました...orz。
何を描こうかな-、と悩んでたら決めきれず・・・(汗)

「これでいいや-」的に描くのは不本意だったので10月のリリマジの準備始めてます。
目標は9月のス-パ-Hタイムの日に一般参加しながら入稿に行く事です!


スペ-スナンバ-は「ラ-25a」です。当日はよろしくお願いします。
皆さんと元気な姿でお会い出きる事を楽しみにしていますよ♪


・車買い換えました-ッ!
↓前に乗ってた車です。
toaruichinichi1.jpg

免許取ってからずっと乗ってた車なのでかなり愛着があったのですが・・・。
もう走行距離が326000Kmを超えいい加減変え頃かと思い、車検を前に車を新しく。



思い入れもありますね、この車でイベント行ったり空手の大会行ったり。
俺、選手なのに自分で車運転して行ったり...orz。
ですが、形ある物いつかは滅ぶ。むしろ燃え尽きるまで乗ったと自負しておりまする♪






・最近、良く「清澄寺」行きます。
toaruichinichi2kiyosumi.jpg

車買い換えたら「燃費」が爆発的に良くなり理由をつけてはお出かけしてます♪

前の車もリッタ-11キロ位は走ったのですが今回は軽ワゴンタイプの車を購入しまして。
MT車という事あり、平均20キロ(最高22.1キロを記録)以上は走るので物凄くお財布に優しいです♪

元々良く鴨川の清澄寺には良く行ってましたが-。
入稿後に車買い換えてからの1ヶ月で3回行きました。心に迷いができた時に行きます。





・本堂の裏にて。
toaruichinichi3kiyosumi.jpg

写メでは判りづらいかもしれませんが、物凄い数の「おたまじゃくし」です。
水面一面ビッシリと-!隙間なく!自然の中のお寺ならではの光景です-ッ!




・1000年前から雄々しく立ち続けッ!
toaruichinichi4kiyosumi.jpg

いつ見ても壮大な「千年杉」です。
失礼な(?)言い方かもしれませんがいつ見ても(飽きませんね。
上手く言えませんが、ココに来ると新しい「何か」に気が付く?というか・・・。



・やっと手に入れました-(^^♪
toaruichinichi5okaimono.jpg
諸々欲しかった物を買い捲りました-ッ!
「俺妹」の限定版、ずっと欲しかったンですよ-ッ!
懐(お金)は祝福の風が今現在吹きまくってますが-ッ!(^_^;)


クロヒョウ2も買って寝る間を惜しんでガンガンやりました、クリアしました♪


ココイチカレ-やきそば、ホントに味と匂いがココイチでビビリました♪


このブログの更新している時点で夏コミまで1週間!
当日皆様とお会いできる事を楽しみにしています、押忍!

・KAZUさん。

お疲れ様です!夏コミでお会いできる事を楽しみにしてます♪
冬コミ以来ですね、是非声を掛けてやって下さいね-ッ!
暑い日が続きます、お互いベストのコンディションで夏コミを迎えたいですね。


・Mr.Kさん。

どうも、今回も3日間フルで参戦ですか-?
夏コミは身体へのダメ-ジも大きいのでご自愛下さいね!
自分は今回なのプロの企業は行けなさそうです・・・(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
