

COMIC1終了ぉッ!

4月30日。

COMIC1、お疲れ様でした♪沢山の人と色々話せたのが楽しかったです。
カレ-談義で盛り上がっているサ-クルはウチだけナンだろうな・・・(笑)
沢山エネルギ-貰えてホンとよかったよかった!

帰りは帰り道の途中の「馬車道」で一緒に行った先輩と打ち上げ。ドリンクバ-の
「抹茶オレ」がお気に入りです。ご馳走になっちゃって、いつもすみません先輩!

去年の冬コミの(1日目)帰りも馬車道寄ったけどあの時は一杯一杯だったから・・・(泣)

さて次は6月のサンクリです。「Growing Rate」さんと合体で参加予定です。
ジャンルは「咲-saki-」で描きます。↓
11.jpg

のどっちのペン入れ中~♪

12.jpg

咲だけに「先」に全身の咲を仕上げてみたり♪

こンな感じで描いています。またナンかあったらブログ更新しますね~!
COMIC1楽しかったです~。来てくれた人皆に感謝感謝です。押忍、有り難うございました!

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい^^*

お疲れ様です!!
のどちゃんかわいいです(*'U`*)
相変わらずお上手ですね。

そういえば、私ずっと載せるの忘れてました^^;
明日更新します。
では!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
