

COMIC1、受かりました!!「え-07b PENALTY AREA!!」

COMIC1受かりました!

「え-07b PENALTY AREA!!」がスペ-スナンバ-です!
原稿もバシバシ描いてますよ!(^^)!


1_20130415211822.jpg
↑概ね完成した表紙です。はい、カレ-がネタです相変わらず(笑)

タイトルはまだ付けてませんが予定では
「俺の妹がこんなにカレ-好きなわけがない!!」デス!!
2_20130415212230.jpg
↑このブログのアップ前ギリギリに描いてたペ-ジ。
この少し前に俺妹の2話であやせ出てきて描くイメ-ジが膨らんで描き易かった(^.^)
3_20130415212425.jpg
↑とりあえず導入の扉の漫画の1ペ-ジ目です。
こンな感じで描き進めてます-ッ!描き慣れてない絵を描くのは楽しいですッ!


予定では表紙フルカラ-で200円頒布です。


当日は元気な姿をお互いに見れると良いですね(*^_^*)

COMIC1当日までわけあってブログ更新できなさそうなので(-_-;)


それではまたッ!押忍ッッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選おめでとうございます。
土日祭日の行動がしやすくなったので、当日スペースにお邪魔いたします!
原稿の追い込みがんばってください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
