スポンサーサイト


うぐ-ッ!!夏コミ落ちました-ッ!!(ToT)/~~~

今更ながらCOMIC1、お疲れ様でした&有難うございました♪



更新が遅いのは何時もの事ですが、夏コミ当落着てからしようと思ってはいましたが・・・。



またコミケ落ちちゃいました・・・(涙)(T_T)


しかもまた純粋に「抽選洩れ」で...orz


とりあえず冒頭で夏コミの不参加を告知しとこうと思いました(笑)




それではCOMIC1の事でも改めて描きましょうか!
落選で気分は落ちてはいますが(汗)



・COMIC1前日。


今回はとりあえずコピ-誌だったので少なくとも「折り」は完了して会場入りしたく。
連日寝不足と闘いながら27日のお昼頃には原稿は完成しました!



本を買って頂いた方々はお気づきかと思いますが今回は「グレ-スケ-ル」でしあげました。
アナログ(プリントアウトした原稿)だと灰色の部分が出ないかと想いデ-タでコピ-出力を。


以前DS買った時に付いてきたSDカ-ドがようやく役に立つ時が来ました!約4年越しに(笑)
意外と刷き出した原稿を見るとコレが良い感じ?♪
COMIC1 1



カラ-も思った感じで色が出てるし?

意外にオフセよりも完成度がいいのかしら?CMYKじゃなくてRGB色で印刷できるし?
恐るべしコンビニコピ-機!!いや、俺がただ単に遅れてるだけか・・・(笑)


その後身体はクタクタだがB4の原稿を折りまくる俺!
COMIC1 2


この後施設の伯父さん所行っておやつを差し入れる♪

その後適当に食事を済ませホチキス打ちをして準備終了したら10時頃。
程よく身体にも疲労感が・・・♪
シャワ-浴びて布団に包まり「龍が如く5」やってたらいつの間にかグ-グ-♪



・COMIC1当日。


この日も地元の先輩と出発。サ-クル入場だからゆっくりでもいいのは良いですね!
よく考えてみたらCOMIC1の参戦は3年振り。気持ちも会場に近づくにつれ徐々に高ぶります!


ビッグサイトに着いて早々に設営。
COMIC1 3

何時もロングポスタ-は作りませんでした。最近プリンタ-が絶賛不調中でして(笑)
この日のお品書きポップはこれもコンビニコピ-で作りました、定価50円♪



↑挨拶に行って頂いた本もチラホラ。みんな本気で良い本を作る!

設営後は挨拶回りに。

今回、意外に俺の知り合いの方々が到着が遅かったり遅刻ギリギリだったみたいで。
挨拶は簡単になってしまいましたが全員元気そうで良かったです。

まぁ、一部挨拶出来なかったり会えなかった人はいましたが(笑)


この日もいつも応援頂いてる皆さん来て頂いて嬉しかったです!

正直今回の新刊は「俺妹」だったので若干の不安もありましたが・・・♪
ブログで御馴染みの方々もお話しできて楽しかったです。


一人一人とお話ししてると、順番待ちのように辺りを練り歩いてる人もチラホラ。
すみません、ですがこういう所で元気を頂いてるので、恐縮です♪



特に「Frill Party」の ろっくん(俺はこういう一人称で呼んでる♪)には何度も
ご足労頂いて・・・すみませんス!でも色々有意義な話しも出来て良かったです!


無事(?)に新刊の俺妹本も全部売れきれて帰りはほぼ手ぶら状態♪
まぁ完売できるかな?位に発行数は抑えてはいましたが?



帰りは最近いつも行く焼き肉屋さんで打上げ!
COMIC1 4

美味かった!


久しぶりのイベントで楽しかったがやや寂しさ感がありコミケでの完全燃焼を誓う!
この日の夜から既に(少しずつと事を念頭において)夏の俺妹原稿を描き始めてました、ホントは。
スゴイやる気が出てきて、イベントってやっぱりいいな-ッ!
saikin.jpg

↑この頃の俺のPCの周り。俺妹一色な感じで身の回りを染め上げていました♪



・・・ですがその俺の完全燃焼の場であるはずの夏コミに出れないのはモチベ-ション↓↓です...orz


まぁ、だけどあまり凹んでてもしょうがないので何かしら「絵」を描いて「場」に出していかないと?

今はブログと言う武器もあるし!


6月のサンクリは出来たら一般参加しようかと思っていますが・・・?
行ったとしてもゆっくりですかね・・・?
それとも家で絵でも描いてますかね・・・?


もしも行けたとしたらまた色々元気を貰って来たいですね♪



何かあまり良いお話しが出来なかったけど今少しずつ元気になってきてます!




それではまた!次はもっと速めに更新したいです!押忍!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
