スポンサーサイト


GWッ!

5月7日。今日はGWにあった事を色々描いてみたいと思います♪

5月1日~。
COMIC1も終わりGW突入・・・だけどシャバ(笑)な仕事が客商売な私は忙しさに巻き込まれましたぁ!
お客さんがスゴイ!いやぁ不景気と聞くけどある人はあるンだなぁお金って・・・て思っていたらどうやら「中々帰るお客がいない」みたいなようで・・・?そうか、あそこは入館料払ってしまえば時間制限とかないから・・・か。これもある意味不景気の流れか。
あ-、そういえば俺って出勤したら地下の機械室でメンテナンスばっかりやってるからあンまり忙しさは変わらなかったかも(笑)
ちなみに職場でメンテできるの俺だけ!俺が辞めたらどうすンだろ・・・♪
ともあれ咲本の原稿やりつつ仕事をしてた連休。4日までやりました。

5月5日「千葉県空手道選手権大会」
5日はお休み。この日は千葉県市原市で行われた「千葉県空手道選手権」を見に行ってきました。当初は見に行くつもりは全くなかったンですが・・・私の同人誌などを長く読んでくれてる人はご存知かと思いますが、かつて私は某実戦空手の指導員と言うか選手と言うかそのような事をしていた時代がありまして(^^ゞその時の後輩(最早教え子と言ってもいいかと?)が招待してくれたので行きました。最初は現地近くの知り合いと会う約束があれば行こうかな?くらいに考えていたンですが、わざわざチケットを自腹で用意してくれたンで見に行きましたよ♪
いや~、生で試合を見るのは2007年の世界大会以来でしたがナンというか、また試合出たくなりますね(熱)アチコチにかつての知った顔がいたのも懐かしく思いました。別にこそこそする理由はないけど中には合いたくない人(ま-支部長とか♪)とかもいるので会場の隅っこにいたンですが・・・、ま-次から次へと挨拶とかにくる人がいたり試合に招待してくれた後輩には「試合の解説が聞きたいです!」言うて帰らしてくれないし・・・今じゃ雑誌で取り上げられてる選手の人とかが「うあ!お久しぶりです!」とか着てくれちゃったりするンで「そろそろ俺がココにいるのがバレる・・・」と思い準々決勝が終わって演舞になる時に帰っちゃいました(笑)
残念ながら招待してくれた後輩やその他の後輩も負けてしまい残念ではありましたが、即売会とは違ったエネルギ-を貰ってきました。また機会があれば空手の大会見に行こうかな、と思えるそンなキモチになれましたよ。

帰りは千葉まで上ってBookOffを中心に買い物したり。探してた「ねこねこ先生」の「ぷちはうんど」の3巻発見したり、意外と良い買い物ができたな-♪だけど「スピ-ドアニメトランス」の新作がどこも品切れ・・・。その後も色々なCD屋さん探したけど無かった。ナンか敗北感が-ッ!

5月6~7日。
原稿描いたり、出かけたり。6日の仕事明けにフラフラドライブがてらまた市原に。「アニメトランス」をもう注文しちゃおうとゲオに行ってカウンタ-で注文したらナンと在庫が1枚あった!・・・らしく即ゲット!
ナンかもう「品切れ」にだまされて不運だったのかラッキ-だったのか(笑)
「only may railgun」がイイ!「tresure」もイイ!「生徒会の一存」面白かったな~、と思いながらガンガン描いたのが↓ののどっちnodo1.jpg
原作でメイド服着せられて「まんざらでもない」と描写があってメイド姿に♪ちなみにデザインは俺の思いつき(笑)
これは今度の咲本のワンカットに描きました。ん-ッオッパイぃ!(音速丸調で♪)カラ-も塗ったやつがあったンだけどあれ・・・?デ-タ忘れたか?
ま-見つけ次第アップいたします。

「クロ-バ-」さんへ。
コメント有り難うです!君の咲見ました♪二人のラブラブぶりが詰まってて素敵です♪君の「●●だけに咲」ありがたく頂きます、押忍!
ん-、君も漫画描いてみても面白いンじゃないかな?俺でよければ力になるぜッ♪

・・・あンまり調子にのったコメントを言うとまた爽やかにいじめられる(笑)ンで(^_^;)
またナンか描いてくださいね!今回は有り難うございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
