

冬コミ情報-ッ!

男はホルモンと同じで焦げる位に焼かれなきゃいけないッ!!

・・・をモット-に同人で焼かれてる男、あした千春です!



genkou0.jpg

なのは本は終わりました♪これで決定ですが、若干の加筆修正はあるかもしれません?


genkou1_20131119213501576.jpg

マンガはこンな感じですか。
グレスケだと「仕上げ」た所が明確に「出る」ので努力が報われる感じがしますね-?
genkou2_20131119213537c41.jpg

genkou3_2013111921361306a.jpg

本文の雰囲気はこンな感じです。「お鍋」がテ-マなので動きはあまりありませんが。
少しでもコマ間に変化をつけようとは、俺なりに工夫はしたつもりです。
そろそろ「バトル」も描きたい・・・?ウズウズ!



genkou4_201311192137194c3.jpg

ガルパンの原稿に入りました!
とりあえず「中表紙」や「後書き」のイラストからチョコチョコ描いてます。
表紙の感じは↑みたいな感じです、あとは「効果」を入れるくらいですね。
裏表紙は「沙織ン」です。シンプルに描きました。今ン所はどんなかは内緒す(笑)
genkou5_20131119213801b2c.jpg

サンダ-スの隊長。
ホントは試合のユニフォ-ム(短パン)描かなきゃいけないンだがコッチを漫画のブチ抜き全身図に。
こういうサッパリした女性は好感が持てますね♪
musuka1.jpg

ムスカ------ッッ!!
ガルパン本の執筆の貫徹明けのある朝、このムスカを描いています・・・♪
久しぶりに描いた割には描けたほうか・・・?子供の頃に描いた以来や・・・ムスカ-ッ!

ムスカ描くの楽しいよ-!、人がゴミの様だ-ッ!いや俺が(人の)ゴミか-ッ!(笑)
楽しすぎて気をつけないとムスカ本になる-♪(大笑)

いや、今回のガルパン本にちゃんと「ネタ(笑)」として描くんで♪♪
musuka2.jpg

さぁコレから(パスで)ペン入れです!

musuka3.jpg

のた打ち回る(まだ効果入れてないンで微妙な雰囲気だが・・・)麻子の横にムスカ-ッッ(笑)
どンなネタになるかは新刊見てのお楽しみに♪・・・まぁ、チョイネタではありますが...orz。



とりあえず入稿日は12月11日ですが・・・。

12月8日のビッグサイトの拡大準備集会行きたいので、できたらこの日!今のままじゃキツイ!
集会にいなかったら「奴は修羅場中だな?」と思ってください(笑)
そして帰りに入稿して、秋葉原でホルモン食べて帰るッッ!(←コレが今一番の楽しみッ♪)
願わくば「かんだ食堂」もハシゴしてッ!(笑)


・来年の展望・・・。

今年は半分くらい「孔明の策略にハマった劉備(笑)」の様にダラダラしてしまったので...orz。
2014年は最初からガンガン行こうと思っています!


1月の「艦コレ」のイベントがかなり興味あるのですが・・・実は自分「艦コレ」殆ど知りません(汗)
今「ガルパンVS艦コレ」みたいな「戦わないギャグマンガ」みたいなのは構想にはありますが?
申し込み〆切が12月入って直ぐみたいだからそれまでに覚悟を決めないといかんですね?




だけど今回の冬の入稿が終わったら「アウトブレイク・カンパニ-描きたいな!」、と思ってるからなぁ。
冬にコピ-誌を超絶出したいと!
cd.jpg

↑最近の俺のPC付近♪このハ-フエルフメイド、破壊力満点です!
久々に「萌え」を感じました♪俺ってメイド属性ないンだが?彼女は間違いなく魔性の女デス♪

7話の次回予告の「旦那様の意気地なし!」がきゅ-んッてキタ-ッ!

↑隣の「偽物語」のCD置いてるのは実はあまり言った事はないが自分実は「火憐ちゃん」大好きなンです!
買った当時から結構パソの横に置いてます、火憐ちゃん、喜多村嬢の声もハマってて良いッ!
結構最近気がついたンですが、俺って「ポニ-テ-ル」に弱いらしく・・・(笑)中でも・・・

「バカテスの島田」「偽物語の火憐ちゃん」「龍が如くの遥」が嫁候補になってます、ウホ(笑)

最近じゃ前述のメイドが食い込んできて・・・う-ン!これらの漫画描きたいよ-ッッ!


ま-、話を戻して、とりあえず12月に入った時点での己の本能で行ってみたいと思います、押忍ッ!
とにかく沢山、沢山、沢山原稿描いて「自分焼き」をして自分の「漢(男)」を磨きたい次第です、今は!

2月のサンクリは申し込みしませんでした。
その分3月の「スパヒロ」と「リリマジ」ですかね、気持ち的に?その後4月のCOMIC1に繋げる・・・?

COMIC1辺りで「中ニ病」とか描きたいかなぁ・・・と考えてはいます。今の所は。


次の更新は入稿後かな・・・?これからが忙しくなりますし!

それではまたッ!押忍ッ!






コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメントです~。コミケ当選おめでとうございます! 新刊の仕上がりも順調のようでコミケに行く楽しみが増えましたよ~。 ではでは、コミケでお会いしましょう~!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あした千春

Author:あした千春
あした千春です!
好きなものはカレ-です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
